STAFFブログ

アーバンホーム 玉名マルシェ中止のお知らせ

2016/09/04

マルシェ中止

 

こんにちは。玉名営業所の吉田です。

毎月恒例のアーバンマルシェが本日中止となりました。

非常に残念な結果となってしまいましたが、安全面を考慮しての中止決断にご容赦願います。

何より、今後の台風の動きに警戒が必要となりますので、皆さまどうか十分に注意して下さい!

 

 

台風接近!!

2016/09/04

こんにちは(‘ω’)ノ

営業の上野です!!

夏の暑さもなくなってきましたね♪

台風12号が九州に接近しています|д゚)

9月のアーバンマルシェですが残念ながら中止になってしまいました。

マルシェ中止

台風もそうですが大きな地震も増えてきています(._.)

皆さまもお気をつけてください!!

 

アーバンマルシェ中止のお知らせ

2016/09/04

こんにちは!

玉名営業所の山瀬です(^^♪

今日のアーバンマルシェは台風の影響の為中止することになりました(´・ω・`)

楽しみにしていた皆さん誠に申し訳ありませんでした(>_<)

また来月もありますので楽しみにしていてください!

皆さん台風は気を付けて過ごしてください(>_<)

マルシェ中止

2016/09/03

DSC_0247 こんにちは!写真はN様邸の外観写真です。いい感じに仕上がりました。N様お待たせいたしました。いよいよ引き渡しのお運びとなりました。引き渡しの際は宜しくお願いします。ではまた、村上でした。

玉名市・大牟田市 見学会

2016/09/03

こんにちは~柏です。

台風が猛威を振るっておりますね、今週末は九州上陸のおそれが!

みなさんしっかり台風に備えましょう!

さあさあ!9月10、11日はアーバンホーム祭り!大牟田・玉名で完成見学会!2会場同時開催ですよ~!

アーバンホームの優秀な営業マンが各会場に散らばりみなさんをお待ちしております!

他では聞けない当社だけの【売地情報】も会場に用意してますよ~!

ぜひお誘いあわせのうえご来場ください、お待ちしております。

 

※今週の名言

【成功したければ、成功への願いが、失敗への恐れよりも強くなければいけない】

リスクを負わないと成功はありません!深いですね~

 

台風12号接近

2016/09/02

こんにちは営業の豆塚です。

先日よりホームページのお知らせでも告知しておりました「9月アーバンマルシェ」ですが

台風12号の接近に伴い、残念ながら中止になってしまいました(´・ω・`)

お問合せをいただいたり、スタッフで草刈りや清掃をして準備も進めていただけに残念です。

来月10/2はどうか晴れますように!!

無題 無題2

 

台風もそうですが、最近また大きな地震が続いています。

皆さんに被害がありませんことをお祈りします。

 

台風12号の上陸予測に伴いアーバンマルシェ中止

2016/09/02

皆さん、こんにちは。アーバンホームの末政です。

9月のアーバン・マルシェまであと2日・・・。台風12号の九州上陸ほぼ確実の進路予測!!

主催のTick-Tackさんと協議した結果、今回のマルシェは開催を見合わせることになりました。

本当に残念です(~_~;)

出店者の方や、楽しみにしていただいていた皆様もがっかりされてることかと思いますが、皆様に被害があったらと

考えると中止するしか選択肢はありませんでした(>_<)

しかし、落ち込んでる暇はありません!!

次回開催の10/2(日)に向けてボルテージを上げていきましょう!!!

来月は開催できることを願って・・・

マルシェ中止

大牟田市 完成間近

2016/09/02

皆さんこんにちは。

荒尾店の桝本です。

昨日、大牟田市の現場の完了検査の立ち合いに行ってまいりました。

アメリカン調の家で内部もおしゃれに仕上げっています。

見学会を予定してます、後日告知があると思いますので、

それまでお待ちください。

では失礼します(^^♪

image

台風接近!!

2016/09/02

皆さまこんにちは!! 設計 藤田です。

夏の暑さも和らいできましたね!

寝苦しい夜も過ぎ、だいぶ過ごしやすい季節になってきたかと思いますが・・・

 

台風が接近中です!!

週末にも上陸しそうです。

私も台風養生に行ってきます。

皆さまも気を付けて下さいね!!

大牟田市上棟式

2016/09/02
こんにちは、工務の平石です。 昨日大牟田市の現場の上棟式でした。 途中雨が降りそうな怪しい空模様でしたが最後までふらずに上棟式を終える事ができて 本当に良かったです。 これからどんどん進んでいくのでまたアップしていきたいと思います。 E様おめでとうございます。 DSC_0254

アーバンホームへのお問い合わせは

このページのトップへ