STAFFブログ

アーバンホーム 完成見学会

2016/07/21
こんばんは! 玉名店の貞富です! 来週の土曜日曜に荒尾の川登にて2日間限定で完成見学会を行います(^_^) 詳細等はまたアップしたいと思います(^O^) 沢山のご来場お待ちしております^ ^

玉名上棟式

2016/07/21
皆さんこんばんは 玉名営業所 松本です。 7/21 玉名M様邸の上棟式を行わせて頂きました。 天気も良く 気温も上り熱中症が心配な程でした。 立っているだけでも 汗が流れでてましたけど(*´▽`*) 梅雨も明け 夏本番となってきますので 皆さんも体調管理にお気を付け下さい。 M様本日はいろいろとお世話になりありがとうございました。IMG_1058IMG_1061

長洲町 新築工事

2016/07/21
こんにちは(^-^)玉名工務の吉永です(^-^)長洲町の方で新築工事が始まっていますヽ(´▽`)/来週、上棟になっています(*゚▽゚*)怪我、事故等がないように気をつけたいです(^-^)またもの凄く暑くなっておりますのでみなさんも熱中症等には気をつけてください(^-^)

大牟田市 新築工事

2016/07/19

こんにちは川田です( ´ ▽ ` )ノ

image

雨の影響で遅れてました大牟田市M様邸基礎工事再開しました!

上棟日が多少ズレ込みましたが梅雨も明けましたので順調に工事できると思います!

大牟田市のE様邸もコンクリート打設が延期してますがやっと再開できそうです!

image いよいよ夏ですね!

南関でガレージハウスの引渡し

2016/07/19

完成見学会でもお世話になった南関町のY様邸のお引渡しを行いました。

 

「Y様、この度はアーバンホームに新居のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

これからも喜んで頂けるよう頑張っていきます。今後とも宜しくお願いします。」

 

南関 新築

 

さて、では少し事例をご紹介します。

玄関に入ると一番に目につくのがこの空間!

”室内みたいな外”がコンセプトの中庭です。

全く外から見れない空間なので色んな使い方ができそうですね・・・

また、いつでもカーテンを付けずに生活できるので開放感が違いますね!!

 

南関 中庭

 

お次は和室です!

リビング続きの和室ですがしっかりこだわった感じがしますね。

収納の下に空間をもたせる事で実際より広い印象を与えることができます。

丸窓もオシャレですねぇ・・・

 

南関 和室

 

さて、最後は外観です。

何とも緑にマッチした感じの良外観ですね。。

軒に杉板張りを施し、一部塗り壁を使用し自然な感じが演出できてます。

またビルトインガレージ付きなので雨の日の買い物も楽ちんですね・・・

南関ガレージ

 

ここから始まる新しい暮らしがより良いものになることを願っております。

ヨシノでした・・・

大牟田市 新築

2016/07/19

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

荒尾店営業の築地原です(*^-^*)

今日はとても暑かったですね!

久しぶりの現場仕事で熱中症寸前でした(*_*;

皆さまも十分におきお付け下さい!特にお子さんは大人と比べて、地面に頭が近いのでアスファルトの熱や照り返し

がきやすいので熱中症になりやすいそうです(>_<)

IMG_3064

そんな暑さの中でも建築現場は着々と進んでおります!

写真は大牟田市は田隈にて建築中のT様邸です(*^-^*)

足場が取れて外観の全貌がやっと見れました!

T様完成までもうしばらくお待ちください(#^^#)

 

 

 

 

 

筑後市地鎮祭アーバンホーム

2016/07/19

こんにちは(^^)/   浦部です(*^-^*)

心配していた雨も降らず、予定通り筑後市で地鎮祭が執り行われました!!

水田天満宮のすぐ近くでとても良いところです。

これから工事も進んでいきます。お客様はこれからが一番楽しみだと思います。

社員一同全力で取り組んでいきます!!よろしくお願いします!!

DSC_0083 (1)

 

おめでとうございます!!!

アーバンホーム イベント

2016/07/18

アーバンマルシェ

こんばんは。玉名営業所の吉田です。

本格的な暑さの到来ですね!

ビール、BBQにピッタリの季節が・・・キターーーーーー!!

アーバンホーム玉名店のイベントの案内ですが、来たる8月7日(日)の10:00から玉名市民会館の第一会議室を貸し切り、アーバンマルシェを通常より規模を拡大して催します!

盛大に行いますので、多数のご来場お待ちしております(^^♪

 

大川市 地鎮祭

2016/07/18

こんにちは!柳川営業所の中山です。

本日、大川市K様邸の地鎮祭を行いました!

雨が心配でしたが、良い天気に恵まれてよかったです。

image1

上棟式は9月を予定しております。

楽しみですね^^

アーバンマルシェ~夏の大感謝祭~

2016/07/17

こんにちは!

玉名営業所の山瀬です(^^♪

8/7(日)に玉名市民会館の第一会議室でマルシェがあります。

年に1回なので約30店舗のお店がでますので皆さん是非遊びに来てください(*’ω’*)

アーバンマルシェ

アーバンホームへのお問い合わせは

このページのトップへ