STAFFブログ

アーバンホーム 夏イベント

2016/07/31

こんばんは。吉田です。

明日から8月を迎えるにあたり、夏風邪・夏バテ気味の私ですが、何とか乗り切っていく覚悟であります。

ここからは告知ですが、アーバンホーム夏イベントと致しまして、大牟田市田隈で8/6(土)・8/7(日)の2日間にわたり完成見学会を予定しており、玉名では8/7(日)に玉名市民会館第一会議室を貸し切り、特大アーバンマルシェを開催致します。また、8月末に玉名市立願寺での完成見学会も予定しております。

とにかく見逃せない8月となっておりますので、夏の勢いそのまままに皆さまどうぞ各地へ足をお運びくださいませ!!

アーバンマルシェ

 

大牟田市馬込町 棟上げ式

2016/07/30

こんにちは工務の平石です。

 

本日は大牟田市の馬込町でM様邸の棟上げが行われました。

M様、誠におめでとうございます。

また大工の皆さん猛暑の中、大変お疲れ様でした。

 

今日は餅投げもありまして、たくさんの方にお集まりいただきました(^◇^)

 

お引渡しまで無事故でがんばりますので、M様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Screenmemo_2016-07-30-20-00-39

IMG_20160730_184724

荒尾市川登!!

2016/07/30

こんにちは(^^♪

営業の上野です♪

今日も相変わらずあついですね!!

もう本格的に夏になりかけていますね。

玉名チラシ

 

本日から2日間限定で完成見学会を開催しております。

明日で最終日となりますので是非この機会にご来場ください(*’ω’*)

 

 

 

今週はヒラメキ住まいナビ!来週はアーバンマルシェ!!

2016/07/30

皆さん、こんにちは!アーバンホームの末政です。

本日より2日間は荒尾市川登にて、ヒラメキ住まいナビ!アーバンホーム完成見学会を開催しております。

奥様が家事を効率よく行えるように考えられた家事動線はもちろん!掘り込み天井や、ガラスブロックを使用しての

アクセントも!!家全体が、機能的かつおしゃれな空間に仕上がっております!!

皆さん、是非ご来場くださいm(_ _)m

玉名チラシ

そして、来週 8/7(日)はアーバンマルシェ~夏の大感謝祭~がおこなわれます!

8月のアーバンマルシェは、いつも開催されてます玉名営業所ではなく、玉名市民会館にて開催!!

30店舗のお店が出店予定!!友人とでも家族とでも楽しめること間違いなし!!

当日、AM11:00~ PM2:00~の2回ハイハイ競争が開催されます!!午前の部、午後の部ともに

エントリー可能とのことでした!ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!

アーバンマルシェ(夏の大感謝祭)

 

長洲町O様邸新築工事!

2016/07/30

DSC_0193

こんにちは!暑いですねー(^▽^)/夏真っ盛りです。先日O様邸にて上棟式がありました。おかげさまで雨にもあわずに無事屋根じまいまで完了しました。 さすがプロですね、大工さんたちは暑さに関係なく屋根じまいまで終わらせてくれるのですから(^▽^)/。これからの工事も宜しくお願いします。O様本当におめでとうございました。ではまた、村上でした。

本日より荒尾市川登!

2016/07/30

こんにちは 営業の豆塚です。

毎日暑いですね~ (;´д`)ゞ~~~”Q_(´ー`*)))

お子様がいらっしゃるご家庭では、夏休みいかがお過ごしでしょうか?

アーバンホームでは、今日から2日間、荒尾市川登で見学会を行っています。

今回は「奥様目線」がポイントです。

家事の大変さを軽減できる間取りとなっております。

ご来場お待ちしております!

玉名チラシ

南関土地!!

2016/07/29

皆さまこんにちは!! 設計 藤田です。

先日現場を確認してきました。

DCIM0110

自然を感じる事ができ、静かで良い立地条件だと思います。

まずは、草刈りをしなければなりませんね!!

暑さに負けず頑張ります!!

荒尾市 見学会

2016/07/29

みなさんこんにちは。

荒尾店の桝本です。

いよいよ明日からお施主様の御厚意で2日限定で 見学会を、させていただきます。 見所が沢山ありますので、皆さん是非お越しください。 image

アーバンホーム 二階建て 完成見学会

2016/07/29
こんばんは!! 玉名店の貞富です(^_^) 30、31日に荒尾市の川登で完成見学会を行います(^O^) 2日間限定で開催致しますので沢山のご来場お待ちしております^ ^ 玉名チラシ

南関町現場

2016/07/28
皆さん こんにちは 玉名営業所松本です。  8/19上棟予定の S様邸基礎工事終了しました。  天気にも恵まれ 本当に良かったです。 また、写真をアップさせて頂きます。 IMG_1105

アーバンホームへのお問い合わせは

このページのトップへ