STAFFブログ

玉名アーバンホーム分譲地

2016/09/30

みなさん こんにちは 玉名営業所松本です。

玉名分譲地の写真になります。 4区画ありますがすべてご契約頂き着工の準備を進めています。

今日はそのうちの M様邸とN様邸の地縄張りを行いました。

IMG_1392

これから 地鎮祭 着工と進んで行きます。 見学会も予定させていますので楽しみです。

玉名市 完成物件!!

2016/09/30

皆さまこんにちは!!設計 藤田です。

もうすぐ完成の物件写真です。

DCIM0328

勾配天井仕上げですので、開放的な空間となっています。

天井の色と造作棚の色が合っておりバランスの取れた仕上がりになっております。

床の仕上げも無垢材を使用しており、温かさを感じます。

完成が待ち遠しいです!!(^-^)

大川市 現場進捗

2016/09/30

IMG_3229

 

みなさんこんにちは。

荒尾店の桝本です。

大川市の現場ですが、先日構造の検査のを無事に終わり

現在は次の行程に入ってます。

また進みましたら、アップします。

アーバンホーム 玉名 見学会

2016/09/29
こんばんは! 玉名店の貞富です^ ^ 9月もやがて終わりますがまだ日中は暑い暑いですね>_< 10月にかけて朝と夜はぐっと気温が下がるためお体にお気をつけ下さい! さて、アーバンホームでは玉名と長洲の2会場で完成見学会を行います(^O^) 可愛いプロヴァンスのお家と今流行りのスタイリッシュ系のお家となっております(^_^) 特にプロヴァンス系のお家は中々見る機会がないと思いますので、この機会に一度ご覧になられてください(^O^)/ ではまたアップしたいと思います(^_^)

熊本市 新築工事

2016/09/29
image こんにちは(^-^) 玉名工務の吉永です(^-^)昨日の夜から雨がすごいですね(T_T)また夜も肌寒くなりましたね(´ε`;)風邪等にはみなさん気をつけてください(^-^) 写真は熊本市東区のアパートの様子です(^-^)今は外装板工事、内部は大工さんがフロア貼り等で少しずつ仕上がって来ています(^-^)完成が楽しみですねヽ(´▽`)/それではまたUPしたいと思います(^O^)

新築祝い

2016/09/28

こんばんは 玉名営業所の山瀬です。

昨日は、先日お引き渡しが済みましたK様邸の新築祝いに参加させていただきました。

お祝いの席ももちろんですが、お引き渡し後に訪問させていただいたときに

ご家族の皆さんが笑顔で過ごされてるのを拝見すると、私たちもうれしくなります。

K様、お引越しされて間もないお疲れの中、ご招待いただきありがとうございました!

無題

 

大牟田市 新築

2016/09/28

こんにちは、工務の上田です。

ここ数日間また暑さがぶり返してきてますね(-_-)

暑かったり涼しかったりしてますのでみなさん体調管理には気をつけられて下さい。

さて大牟田市の現場ですが、外部は外壁張りも終わり残すことろ外部塗装と樋工事となりました。

20160926_143419

内部もクロス工事に入っており今週中には終わる予定です。

20160927_142317

これからお引き渡しまで気を抜かず進めていきたいと思います。

 

大牟田市 新築工事

2016/09/27

こんにちは川田です( ´ ▽ ` )ノ

鳥塚町H様邸着工しました!

image

今回地盤改良工事が必要でしたのでHySPEED工法と言う改良工事を行いました!

家を建てるには地盤調査を行い、地耐力(地盤の強さ)、土層状態、地下水位等を調べ杭工事を検討します。

HySPEED工法とは天然の砕石杭を杭周辺地盤の摩擦力で建物をガッチリ支える工法です!

image

天然の砕石でできた杭と言う事は将来建て替えをしたり土地を売却しても天然の砕石が地盤面にあるだけですので土地の資産価値もたもたれます!

杭工事は色々な種類があり、木杭、コンクリート杭、鋼管杭等、地盤に合った杭工事がありますので、ご不明な点は現場監督、設計、営業にお尋ねください!

筑後市新築! アーバンホーム

2016/09/27

こんにちは(^^)/ 浦部です(^◇^)

もう9月も終わりですね、10月も、もうすぐです。10月といえば食欲の秋!!

御飯が一層おいしい季節になります☺ なんでもおいしいからと言って食べすぎには気を付けてくださいね!!

さて、現場の状況なんですが、筑後市のとても環境の良いところに、すごくおしゃれな住宅ができています!!

DSC_0233

なんだか最近のアーバンホームの住宅にはない外観だとおもいませんか?

建物もかなりのボリュームがありますし、高級感のある外観は施主様のこだわりです!

完成まではもう少しかかりますが出来上がりがとても待ち遠しいです!!

DSC_0234

内観も今度お見せしますね!!

大川市 新築

2016/09/26

こんにちは!柳川営業所の中山です。

 

最近涼しくなったと思ってたら、また暑くなってきた気がします><;

今の時期は皆様特に風邪などには気を付けてくださいね!

治りも遅いです!

 

大川市K様邸新築工事の様子です。

image1

現在外部では屋根工事を行っています。

今週末ぐらいには、断熱材の吹き付けを行います。

少しずつですが、一歩一歩完成に近づいている現場を見ると、

ワクワクしてきます。完成が待ち遠しいですね!

アーバンホームへのお問い合わせは

このページのトップへ