お客様が思い描いた”夢”をカタチに。

STAFFブログ

STAFF

10月1日 アーバンマルシェ開催

こんにちは、工務の上田です。

今荒尾市の三井グリーンランドで映画の撮影があってるみたいですね。

ご当地映画みたいなんですが、MOZUや永遠の0などを作ってらっしゃるロボット制作

で主演は西島秀俊さんや波留さんだそうです。

遊園地が舞台なので結構な数のエキストラを募集してるみたいですが、人が足りないみたいですよ!興味のある方は行ってみては??

 さて話しはそれてしまいましたが、前回写真を載せていた現場も着々と完成に近づいております。

IMG_4624

塗装・照明器具も付きまた一段とかっこよく仕上がってますね!!

15031220675051467405958 (1)

こちらは寝室の写真です。

壁紙は選ぶ際小さいサンプルしかないので選ぶのが結構大変なのですが、施主様は自らショールームに足を運ばれて選んで頂きました!実際見られて満足されてたようなのでよかったです(*^-^*)

10月半ばに見学会をしますので是非生で見られてください!!!

また101日にアーバンホーム柳川ショールームにてアーバンマルシェを開催いたします。多数出店いたしますので是非お越しください。

柳川マルシェ

 

柳川市新築工事!!始動!!

こんにちは!! 浦部です!!(*^-^*)

ようやく朝晩涼しくなって来ましたね(*^-^*)体調管理には置きお付けくださいm(__)m

さて、いよいよ柳川市でまたまた新築工事が着工します!!200坪ほどの広い土地に40坪ほどの大きな平屋建ての住宅が建ち始めます!!造成工事が終われば地盤補強工事に取り掛かります。

DSC_0153 (2)

次回はどれくらい進んでいるか楽しみです!

それから、アーバンホーム柳川営業所では土地も分譲しております!!

土地をお探しの方はぜひぜひお問合せくださいね(*^-^*)

柳川蒲池土地チラシ (1)

静かでとってもいいところですよ(^◇^) あっ、2号地は売却済みです。人気の土地ですのでお急ぎ下さい!!

またまたお知らせです!!

アーバンホーム柳川営業所では初のマルシェを開催いたします!!

たくさんのご来場お待ちいたしております!!お友達をお誘い合わせうえ是非遊びに来てください!!

柳川マルシェ

 

大牟田市  新築 上棟式

こんにちは!!柳川営業所の中山です^^

8月も終わり、朝晩は過ごしやすい季節になりましたが、まだまだ昼間は暑いですねー^^;

寒暖の差が激しいこの時期は風邪を引きやすくなりますので、皆様体調管理には十分お気を付けくださいね^^

 

先日、大牟田市N邸の上棟式を行いました^^

午前中はびっくりするくらいの豪雨の中の上棟式でしたが、雨が降る上棟式は『福が降り込む』とか『幸せが降り込む』、また、火事にならないと言われ、昔から縁起がいいとされています。

1どしゃ降りの雨でしたので、幸せもどしゃ降りで降り込んでくるといいですね((笑))

完成は12月くらいかと思います!楽しみですね^^

2こちらは先日上棟式を迎えられた大牟田市N様邸の上棟式の写真です。

朝から良い天気に恵まれ、順調に工事も進み、無事上棟式を終えることができました^-^

こちらも12月頃には完成予定となっております。

完成が楽しみですね^-^

 

image1 (2)こちらは大牟田市F様邸の様子

内部壁の仕上げも順調に進んでます。

10月には完成見学会を開催致します。見どころいっぱいですので是非遊びにいらしてください^-^

 

 

アーバンホーム柳川ショールーム2周年!!

皆さん、こんにちは。アーバンホームの末政です!

タイトルにも記載しておりますが先月、8月8日でオープンから2周年を迎えました。

ここまで、山あり谷ありでしたが、3年目に入ることができましたのも、ひとえに

皆様のお力添えがあってこそだと思っております。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

そして先日、オーナー様や現在、建築中のお客様などをお招きして2周年記念イベントを開催しました。

我々が予想していた以上に、多くの方々に参加していただき驚きました!!

お昼からは親子DIY教室。今回は夏休みの自由研究もあり、おしゃれな本棚をつくりました!!

IMG_5348

IMG_5352

IMG_5353

IMG_5354

DIYは皆さん、頑張ってる様子をパシャリ!

そして、夕方からは全員でBBQ!

(スタッフ全員、肉を焼くのに必死で写真を撮るのを忘れてました(笑))

皆さんに楽しんでもらえて、夏休みの良い思い出になってもらえてれば幸いです。

アーバンホーム柳川ショールームでは、このようなイベントを企画していきますので、

お楽しみに!!

・・・ということで、早速ですが10/1(日)に

”アーバン・マルシェ in 柳川”を開催します↓↓↓

 

 柳川マルシェ

ぜひ、ご来場くださいね(^_-)-☆

アーバンホーム完成見学会

こんにちは。TVドラマ「過保護のカホコ」にハマっている玉名店営業の吉田です。

9月に入り、だいぶ朝夕も涼しくなってまいりました。秋は食欲の秋、サンマにビールで疲れを吹き飛ばしたいものですね~。

スポーツの秋、サッカー日本代表ワールドカップ出場おめでとう~!予選突破を決めたオーストラリア戦は私もテレビの前で勝敗の行方を固唾を呑んで見守りました。国民の期待を一身に背負い、期待に応えてくました。とりあえず2018年の楽しみが一つ増えて良かったです(^^)/

芸術の秋、昔から日本人は多士済々で、世界的にみても、とても優れた芸術家が多いです。私自身、絵が下手なので、昔から画力にはコンプレックスがあります。(笑)

何はともあれ、皆さまに合った秋をどうぞお楽しみください!

さて、先月末に玉名市岱明町大野下で建築予定のM様邸の地鎮祭が執り行われました。

DSCN1200

DSCN1201

DSCN1202

暑い日差しがさす絶好の地鎮祭日和の中、無事に祈願成就致しました。

まもなく着工を迎えますが、無事最後まで完工を迎えられますことを心よりお祈りいたします。

また、今月の9月23(土)、24(日)の二日間、玉名市築地で完成見学会を開催予定しております。詳しい詳細は後日HPにて告知致しますので、どうぞお見逃しなく!

多数のご来場、お待ちしております~!!

大牟田 現場 引き渡し!!

皆様こんにちは!! 設計 藤田です。

お盆も過ぎ大分涼しくなるかと思っていましたが、本日は33℃、昨日も32℃あり一向に涼しくなる気配がありませ

ん。水分補給をこまめに行い、熱中症には気をつけないといけませんね!!

 

本日引き渡しの現場がありましたのでその写真を掲載します。

DCIM1610

ホールからリビングに入る所の写真です。

リビング吹き抜けとなっており、開放的です。

正面に見える鉄骨階段が真っ先に目に入りインパクトがあります。

DCIM1605

こちらはキッチン背面の写真です。後々冷蔵庫などが設置されます。

現状で、1メートル90センチ程空いています。

いろいろ収納など設置しても1メートルは空いていますので、広々とした空間で料理を作る事ができます。

適度に余裕がある事で家が大きく感じました(^◇^)

DCIM1602

今度は階段側から見た写真です。

リビングとは別にタタミコーナーもあります。

扉を無くして一体的にしております。

タタミコーナーは40センチ上げ、下は収納です。

上がった所で座る事が出来、収納もあり有効に活用できます。

 

完成した現場を見て、いろいろ感じる事があります。

また、写真アップします!(^^)!

大牟田市 柳川市 地鎮祭

こんにちは!!!柳川営業所の中山です^-^

暑いです(;´Д`)この時期は食欲がなくなりますが、夏バテに負けないように

しっかりと食べてこの夏を元気に乗り切りましょう^-^

 

もうすぐ連休とお盆休みで高速道路は大渋滞になり、交通事故が多くなりますので、

皆様お出かけの際は、車の運転には十分お気を付けてください!

 

さて、先日柳川市、大牟田市で地鎮祭を行いました^^image2image3image1急な豪雨や台風が多いこの時期ですが、良い天気にも恵まれ、無事に工事の安全を祈願することが出来ました^^

ですがやはり数十分外に立っているだけでも大量に汗がふきでる季節ですので、こまめな水分補給と体調管理には気を付けていきたいと思います!

柳川市のT様、大牟田市のN様、お暑い中どうも有難うございました!

もうすぐ着工となりますが、これから完成が楽しみですね^^

 

大牟田市 新築工事

こんにちは、工務の上田です。

今年の夏はとにかく暑い!!!!( ;´Д`)去年こんなに暑かったかなぁ???

室内にいても半端ない汗をかくのに外のお仕事をされている方はかなりだと思います。

みなさん十分な水分補給と体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

さて大牟田市F様邸ですが、着々と工事が進んでおります。

IMG_4512

外部はまだ途中ではありますが、軒天に板(レッドシダー)と一部に白州壁を使用します。

IMG_4492ちょっと見にくいですが、吹抜け天井にも板(レッドシダー)を貼りかなりいい雰囲気に仕上がってきております。

IMG_4513

そして玄関壁には木格子を使用してます。

施主様のご希望でもあります木をふんだんに使った木の暖かみがある家になってます!!!

先日、施行中を見て頂いたのですが、ずっと吹抜け天井の板を見られてました(*^-^*)

お引渡しを大変楽しみにされてますので気を抜かず工事を進めていきたいと思います。

アーバンホーム 玉名市完成見学会

こんばんは。アーバンホーム玉名店の吉田です。夏真っ盛りのこの時期に、大型台風が九州方面に接近中です。未だ九州北部の一部の地域では、先月の集中豪雨の被害の復旧作業に手をとられている状況にあり、影響や不安がさらに増して予断を許さない状態です。いかなる状況にも備えておく必要があります。

そんな台風の影響が心配された昨日、今日でありましたが、玉名市築地で完成見学会が開催されました。

不安定な天気とあって、開催自体も危ぶまれましたが、大きな影響もなく、またたくさんの方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

DSCN1169DSCN1170DSCN1172

そしてアーバンホーム玉店では、8月11日(金)の10:00より玉名市民会館横の第一会議室で「第二回アーバンマルシェ」を開催致します。

たくさんの地元の方や企業やお店の方に出店のご協力を賜り、昨年続き、今年もこのビックイベントを開催する運びとなりました。

地域密着を企業理念としたわが社の地域の皆さまへの貢献と、微力ながらも地域の活性化につながるという思いを託した、皆さまに喜ばれるイベントになりますように・・・

アーバン・マルシェ 夏の大感謝祭2017開催!!

皆さん、こんにちは。アーバンホームの末政です。

梅雨明けして、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、アーバンホームでは一年ぶりに『アーバン・マルシェ』を開催させて頂く運びとなりました。

昨年は、OPEN前より長蛇の列になる程のお客様など、多くの方々にご来場いただき大盛況となりましたが、今年は

昨年以上に楽しんでいただけるよう”小さな雑貨屋Tick-Tack”さんと作戦を練っております。

今年のアーバン・マルシェは、昨年を超える37ものお店が出店予定しております。

基本 CMYK

場所は、去年と同じ玉名市民会館(〒865-0016 熊本県玉名市岩崎152番地2 TEL0968-73-5107)

また、今年は飲食店様が昨年以上に増えて8店舗!イートインスペースもご準備しておりますので、

是非、ご家族でご来場くださいね!!

image1 (1)

image2

image1

何度も申しますが、今年もご来場いただきました皆様にご満足していただけるイベントになるようスタッフ一同、

全力でご準備しております。

8/11(祝)は『アーバン・マルシェ夏の大感謝祭2017』にお越しください!!

アーバンホームへのお問い合わせは

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 専用フリーダイヤル
  • 0120504552