お客様が思い描いた”夢”をカタチに。

STAFFブログ

STAFF

柳川市 現場状況です。

こんにちは!工務担当の荒木です。

本日も日差しが痛かったですね。

それでは柳川ショールームの現場をご覧ください。

IMG_1531まずは、Y様邸の様子です。骨組みが終了しまして、各構造金物の取付も終了しております。

正面に見えますのが制振装置です。制振装置を取り付けることにより地震の際の揺れを軽減してくれます。

IMG_1600同じくY様邸です。

バルコニー下に杉板を施工しております。 アクセントの木が一層建物を引き立ててくれてます!

IMG_1582続きまして、YN様邸です。

壁断熱材が正面に見えます。アーバンホームでは壁、天井にウレタン吹き付け断熱材を標準で施工しております。

ウレタン吹き付け断熱材はとても高い断熱、気密性能がありますので、常に快適な空間で過ごす事が出来ると思います。

IMG_1584同じくYN様邸です。

外壁が完了しております。白く爽やかな外観に仕上がりました。

それではまた!

244363b8bb1ba6200fdd02c403f16d8f2

大牟田市 現場!!

皆様こんにちは!! 設計 藤田です。

最近は一段と暑くなってきましたね。

熱中症には気をつけないといけませんね!!

 

先日竣工した現場です。

1494813391350

アンティークな雰囲気どうですか!!

キッチン前の障子もおしゃれで、リビング入口の青いドアもいい感じですね(^.^)

ドア横のスイッチもシンプルであっています。

 

1494813404870

こちらの造作洗面台、鏡もいい感じです。

洗面台ボウルも大きくインパクトがあります。

大人2人並んでも十分広いスペースです。

何度見ても飽きない仕上がりです。

1494813372481

トイレの背面はアクセントの効いた壁紙です。

一面変えるだけでも雰囲気が変わりますね(^◇^)

 

今回の現場で色、照明などの使い方を勉強させてもらいました。

私の知識として今後参考にさせて頂きます!!

日々勉強です(^^)/

玉名 新築現場

みなさんこんにちは(^^)

玉名店の桝本です。

玉名市の分譲地の現場が動き出しました。

築地のO様現場で建物の位置を出す(地縄)はりを行い、地盤調査まで終わっております。

IMG_5325

IMG_5329

地盤調査の様子です。

弊社はスウェーデン式の方法で地盤調査を行っております。 この調査で土地の硬さなど約10mくらいまで(硬い地層)まで調査を行い基礎工事前に杭工事が行うか判断いたします。

お隣のO様邸の地鎮祭を本日行わさせていただきました。

日差しも強くなく涼しく地鎮祭には最適な日だったと思います。

O様おめでとうございます。

IMG_5333

アーバンホーム熊本平成店

来月にはいよいよアーバンホーム熊本平成店が6月3日(土)にグランドオープンいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

熱い! アーバンホーム

こんにちは!今日は不動産事業課 柏の日です(^^)/

いや~暑いですね!夏が近づいてますね!夏といえばBBQとかビールとか、、BBQとかビールとか、、、

 

とにかくビールが旨い季節ですね~(^◇^)

いや~楽しみです、、、

 

 

BBQが(^^♪

 

さて、アーバンホームでは暑い!ではなく熱い!仕事をみんな頑張っているわけですがその集大成の一つともいえるプロジェクトが近づいてきました!

アーバンホーム熊本平成店

これですよ!これ!

いよいよ  あの  アーバンホームが  【熊本】に  満を持して  グランドオープン!

熊本平成店のオープンが近づいてきました(^_-)-☆

熊本の皆さん!待っててくださいね~!(^^)!

 

あと一つ、熱いイベントがアーバンホームが本社を構える荒尾市で行われました!

その名も【第1回 アーバンホームカップ U-11】サッカー大会!

熱い!暑い!熱い戦いが繰り広げられ、大成功を収めることができました(^^♪

image1 (1)

決勝戦は最高潮!

IMG_5240

IMG_4478

延長戦でも決着つかず!PK戦までもつれ込むドラマチックな展開に観客の皆様も大歓声!大興奮!

IMG_5258

スペシャルゲストのロアッソ君にも登場してもらい大盛り上がりでした(^^♪

優勝チームの皆さんおめでとうございました!来年も開催しますのでご期待ください!

来年、アーバンホームカップを手にするのはどこのチームでしょうか!?

IMG_5324

 

熊本県新築工事

こんばんは!あったかくすごしやくなりましたね!と同時にもう少しで梅雨の季節ですね(つд⊂)速やかに外部工事を終わらせたいです。写真は先日行った菊陽町の地鎮祭です。S様おめでとうございました。来週からはいよいよ着工の運びとなりますので準備を怠らないようにやっていきます。DSC_0776 玉東町S様邸です。施主様のご厚意で内覧会までさせていただきありがとうございました。来週にはいよいよ引き渡しですので最後をしっかりとやっていきます。 DSC_0770 玉名市F様邸です。いよいよ引き渡しですのでよろしくお願いします(^▽^)/また、内覧会させていただきありがとうございました。 DSC_0795 南関町I様邸です。クロス工事も完了してあと少しですね(^▽^)/工事も終盤ですので気を抜かずにしっかりやっていきます。DSC_0780 熊本市N様邸です。ようやく基礎も完了して来週はやっと上棟の運びとなりました。天気もしばらくいいみたいなので、雨は大丈夫みたいです。DSC_0778 6月にはいよいよ熊本にも開店しますので宜しくお願い致します。アーバンホーム熊本平成店 インフルエンザがまた流行っているみたいなので、うがい、手洗いなどをしっかりとして予防しましょう!ではまた、村上でした。

大牟田市 完成見学会

こんにちは!柳川営業所の中山です。

ここ最近、暑くなってきましたね!夏ももうすぐですね^^

ただ、まだまだ夜は冷えるので、体調管理には十分気を付けていきたいと思います^-^

玉名チラシ明日明後日の2日間で、大牟田市白川H様邸にて、完成見学会を開催させて頂きます^^

とてもオシャレで素敵なお家ですので、これからお家を考える方の参考になるかと思います^-^

明日はあいにくの雨の予報となっておりますが、皆様のご来店心よりお待ちしております^-^

image1アーバンホーム熊本平成店6/3に、遂に熊本市内にアーバンホーム平成店がOPEN致します!!!

6/3 6/4のOPENイベントには是非皆様遊びに来てください!!!

アーバンホーム 完成見学会

こんばんは。アーバンホーム玉名店の吉田です。

今日で大型連休も終わり、明日から仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、アーバンホームでもこの大型連休中にさまざまな行事がございました。

5/5のこどもの日に荒尾市の運動公園にて、アーバンホーム主催・協賛のもと、第一回アーバンカップと題して小学生以下を対象としたサッカー大会が開催されました。天候にも恵まれ、多くの保護者や近隣の方々にもたくさん見に来ていただき、こどもたちのハツラツとした姿に刺激を受けた多くの大人たちの熱い視線や声援が送られていました。私自身、サッカー経験者として、こどもたちのひたむきな姿を目にし童心に返ることができ、まだ心も体も若々しくいたいという思いもよりいっそう強いものになりました。今後もアーバンホームはこの大会を恒例行事としていく次第ですので、来年以降もたくさんのチームのご参加お待ちしておりますので、よろしくお願いします!

さて、アーバンホーム玉名店では、昨日、今日の2日間で玉名郡玉東町で完成見学会を行いました。

連休終盤にもかかわらず、多数のご来場いただきまして誠にありがとうございました。DSCN1131

そして引き続き、来週の5/13(土)、14(日)の2日間で荒尾市川登にて完成見学会を開催致します。新築ご計画中の方、5月病を打破したい方、たくさんのご来場お待ちしております!

玉名チラシ更に!もうすでにホームページでも告知してました通り、6/3にアーバンホーム熊本 平成店がオープン致しますので、今後もアーバンホーム全店を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

アーバンホーム熊本平成店

熊本平成店オープンまで後1ヵ月!

こんにちは!

玉名営業所の山瀬です。

6/3に熊本平成店オープンします!皆様が安心、納得できる家造りをやっていきますので宜しくお願い致します。

アーバンホーム熊本平成店

先月に3年前に建てていただいたN様の所にバーベキュウーに呼ばれました!

建築中は何度かご飯食べに行っていましたけどもお引渡しが終わってからは一度のありませんでしたのでとても楽しかったです!

N様が鳥の丸焼き準備されていてお子様たちとバクバク食べました。

今度はこちらからお誘いします!

1493858138009

熊本で新築なら!!

皆様こんにちは(^^)/

よくブログを覗いて頂いてる方はご存知かと思いますが、

アーバンホームはついに、4店舗目となる「熊本平成店」をオープンします!!

アーバンホーム熊本平成店

熊本市内ではまだまだ震災の影響で住まいを造りたくても1年待ち、2年待ちの状況が続いています。

しかも、他県から冗談みたいな高い価格で住宅のリフォームなど請け負っているケースもみられます。

そんな中、私達は職人さん達の協力の基で、少しでも良質な住まいを、適正な価格で提供できる環境を

年間20棟ではありますが整えました!!

市内でもお客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります(^^)/

 

3カ月ほど前に上棟式を迎えた、当社の設計士の自宅が完成しました。

IMG_0508

 

アーバンホームの4区画分譲地のひとつだったのですが、

もうじきすべてのお家が完成します!

社員が家族を持ち、自分の家を持つことは大変嬉しいことです。

益々お客様の提案の幅も広がる事でしょう!!

↓↓↓

 

こーんな南欧風の家で、引っ越しの都合上見て頂けないのが残念ですが・・・

新しい暮らしを満喫してください(^^)/

IMG_1448

 

 

 

 

アーバンホーム熊本平成店オープンまで1カ月

皆さん、こんにちは。アーバンホームの末政です。

アーバンホームでは、現在4店舗”アーバンホーム熊本平成店”のオープンに向け日々準備をおこなっております。

熊本平成店のオープンは一か月後の6月3日となります。

場所は、熊本県熊本市中央区春竹町488-1 G’square  4号室です!

この度、オープン記念に伴いまして、アーバンホーム熊本平成店にてご契約いただきましたお客様に対して、

先着6棟を年内着工させて頂きます!!震災の影響により現在も着工が1~2年待ちの住宅会社も多々あると伺って

おります。「そんなに待てない!」「できる限り早く建てたい!」とお考えの方は是非、お問合せください。

アーバンホーム熊本平成店

話は変わりますが、先日新たにホームページ等の施工事例集を追加する為に撮影をおこないました。

撮影を快く受けて頂きました施主様方には心から感謝申し上げます。

近日中にホームページにはアップしますが、本日は少しだけアップいたします。

ccc_010 kuroda_tei_014 kuroda_tei_051

残りはお楽しみに!

アーバンホームへのお問い合わせは

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 専用フリーダイヤル
  • 0120504552