staffスタッフ紹介

アーバンホーム玉名店 CS課

藤木 佑太

Fujiki Yuta

CS課

玉名店

入社年度
2020年
趣味
ドライブ、ツーリング、家族と一緒に買い物やお出かけ
入社したきっかけ
アーバンホームに先輩が勤めていることもあり、平成30年に施主としてお世話になり、家の営業に興味を持ったため。

お客から社員へ

前職は葬儀という全く畑違いの仕事をしておりました。

アーバンホームに先輩が勤めていることもあり、平成30年に施主としてお世話になりました。

 

一緒に親身になって家作りを考えてくれる担当者の対応の良さ

楽しく生き生きと仕事をされているスタッフの姿がとても印象に残っています。

当時の担当者(現在上司)のように自分もなりたいと思い

先輩に相談をして話を聞くなかで将来性のある会社だと感じ、転職を決意致しました。

住宅に係る仕事は初めてで、何もかもが0からのスタートでありますが、上司指導のもと日々精進しております。

 

休みの日には

上記記載の通り車、バイクが趣味で色んな所へ行きます。

今は家族が増え、バイクは乗っていませんが、子育てが終わったらまた乗ろうと思っております。

 

最近はコロナウイルスの感染拡大で自粛モードですが、ドライブに出かけた時は大はしゃぎして

帰りには二人とも爆睡する。最近はこんな休日過ごしております。

最近の出来事

3人目が誕生しました。仕事の環境も変わり転職を後押ししてくれた妻。

私の帰りが毎日遅く、仕事、子育てに奮闘する姿には頭が下がります。

夜帰るとテーブルに置いてあった。これを見て、毎日励されてます!(笑)

 

 

現在、学ぶこと、覚えることが数多くあり勉強中の身でありますが、

家を建てた経験があるからこそ、お客様が失敗しない家作りのご提案、最高のアドバイスができる。そう信じております。

 

私のお家は随時見学可能です!(笑)

お客様に満足以上の満足をして頂ける担当者として、全力で努めます!

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ紹介一覧

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市