staffスタッフ紹介

アーバンホーム玉名店 設計課アシスタントマネージャー

木村 昇喜朗

Kimura Shokiro

設計課

入社歴
5年目
趣味
ゲーム、ボーリング、ダーツ
入社したきっかけ
当時の担任からこの会社を受けてみたらどうかと、アーバンホームを勧められ、家を建てる仕事に興味を持っていたので入社しました。

休みの日はよく友達とショッピングをしたり、ボーリングやダーツをして遊んでいます。

友達と遊ばない日は一人でゲームをすることもあります。

 

ボウリングやダーツはストレス解消でやっていて、狙い通りのプレイができた時は達成感があり楽しいです。

高校の時、一人暮らしをしてみたいと思い、遠方へ就職活動をしていましたが、なかなか採用が貰えず息詰っていました。

その時、当時の担任からこの会社を受けてみたらどうかとアーバンホームを勧められて

家を建てる仕事に興味を持っていたので、入社しました。

 

お客様との打合せのなかで、常にお客様の要望を汲み取り

出来る限り対応し、出来ないことに対しては

他にいい方法がないか模索し提案することを心掛けています。

 

これからも自分の経験を活かしていき、お客様一人ひとりにご満足していただける提案が出来るように

日々精進して頑張っていきたいです。

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ紹介一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市