熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

おはようございます。アーバンホーム玉名店の吉田です。

早春の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年度末に差し掛かり、何かと行事も控えていたり、花粉の季節に怯えている方も多いかと思いますが・・・笑

そんな中、アーバンホームでは先週末に荒尾市宮内で完成見学会を開催致しました。

今回のお家はヴィンテージモダンをコンセプトにした2階建てのお家でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドなLDKには収納付のオープンキチンを備え付け。

 

 

 

 

 

玄関ホールが吹き抜けとなっており、開放感抜群で、階段上部にはオシャレな照明が(※電球がまだついていなかったですが・・・。)

 

 

 

クセントクロスも多用し、その一部になんと「ウォーリーを探せ!」がっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーみっけ!!!

 

多数のご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今月末に、玉名で完成見学会を予定しておりますので、近日中にHPにて詳細をアップさせていただきますので、どうぞ皆さまお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月初旬に荒尾市増永で建築中のA様邸の地鎮祭の模様です。

お打ち合わせ終わってからぶっ通しでの地鎮祭でしたが、大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、先月中旬に玉名市横島町で建築中のN様邸の地鎮祭の模様です。

写真では伝わりにくいですが、ものすごい寒さと強風の中での式でしたが、最後まで無事に終えることが出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先月末に玉名市築地で建築中のS様邸の上棟式の模様です。

朝早く寒い中、記念の柱を建てていただきました。上棟げも無事に終わって良かったです。

 

 

A様、N様、S様、誠におめでとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します!

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ