blogスタッフブログ

2020年10月12日(月)

  • 柳川店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 建築中物件

【大牟田市 一浦町】建築中の物件紹介!

皆さんこんにちは!経営企画部の井上です。

今回のブログは、大牟田市一浦町にて建築中であります

2階建てのお家をご紹介いたします!

外装は完成へとかなり近づき、立派なお家へと仕上がることが想像できますね。

内装は現在作業中とのことでしたが、間取りなどはわかるくらいまで完成していました。

 

お家についてインタビュー

 

Q. 新しいお家のこだわったポイントはどこですか?

 

A. 家族と一緒にどんなお家にするか考えました!

お家の中に和室を造る予定なのですが、和室から出ることができる縁側を設置予定です。

休日に子どもと一緒に日光浴なんかもしたいですね。

他にはキッチンをL字型にしたいという奥さんの意見を尊重しています!

 

Q. どんな暮らしをしていきたいですか?

 

A. 何年経っても心地よく、住めば住むほど愛着が沸いてくるようなお家へと思いこのお家の造りにしたので

このお家で家族みんな仲良く楽しい生活を送っていきたいと思います。

 

 

インタビューに答えていただきありがとうございました。

家族みんなのお家が立派に完成するよう、作業に取り組んで参ります。

 

インタビュー後、お客様より近くに美味しいごはん屋さんがあるとの情報をいただいたので行ってきました。

オススメしていただいたお店は

大牟田市笹林町にある『粋魚 がく』さんです!

 

 

以前は「お昼から飲める定食屋さん」として営業しておりましたが

コロナウイルスの影響もあり、テイクアウトでお弁当の配達を始めたようです。

お弁当の中でも特にオススメされたアジフライ弁当を頂きました。

 

 

 

アジが丸々1匹フライになっており、かなりボリューミー。

値段は税込800円というお手頃価格でした。

 

揚げ物にかけるソースが美味しくて、箸を止めさせてくれませんでした。笑

 

 

 

他にも普通のお弁当メニューや丼ぶりメニューなどたくさん種類がございます。

大牟田市方面へ行く機会がありましたら足を運んでみてください。

ぜひお試しあれ!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市