blogスタッフブログ

2020年6月29日(月)

  • 玉名店
  • 上棟式
  • オススメグルメ・スポット紹介

荒尾の家 上棟式

皆さんこんにちは。

もうすぐ6月が終わり、毎日猛暑の7月に突入しますね!

夏ということで海や川、夜の山などに行って

バーベキューをしてみたいですね。

 

会社とは関係のないことなのですが、

先日の休日に熊本県菊池市にある

『ついんスター』

というお店に行ってきました。

お店の正面のところには

駅のホームにあるような看板が設置されていて、記念写真を撮れます!

このお店で一番人気な『芸術ソフト』をいただきました。

まるでアートのような見た目で、味も美味しかったです!

皆さんも一度、足を運んでみてください。

 

さて本題なのですが、先週月曜日に荒尾市金山で

N様邸の上棟式を執り行いました。

梅雨の時期で雨が降ると思われましたが、

とても良い天気になり、無事作業をすることができました。

N様邸は二階建てに完成予定で、このお家の特徴は

ゆったりとしたLDKと吹き抜け天井を活用した広々空間です。

完成したら家族で快適な暮らしができますね!

施主様から沢山の差し入れをいただきました。

スポーツドリンクや缶コーヒー、リアルゴールド、塩分タブレットなど…

夏の日差し対策に最適なものばかりでした。

お気遣いありがとうございます!

上棟式が終わり、棟木に施主様より

家族の思いを込めてメッセージを書いてもらいました。

『家族の大切な場所になりますように』

家族みんなにとって、

このお家が大切なものになるという意味を込めて書かれました。

アーバンホームで建てた家が、一生の宝物になることを願っています。

これから家の完成に向けて、作業を進めて参りますので

N様、今後ともよろしくお願い致します!

誠におめでとうございます。

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市