blogスタッフブログ

2020年7月17日(金)

  • 柳川店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 建築中物件

【大牟田市】建築物件紹介!

みなさんこんにちは。

段々と雨が収まり、セミがミンミンと鳴く季節となりましたね。

朝と夜は気温が低い日がありますので、体調管理には気を付けましょう!

毎回恒例となった私事なのですが、

先日、知人と遊んだ時に

「美味いものが食べたい!」

ということになり、行ける距離で美味しそうなお店へ食べに行きました。

そのお店のお肉が美味しかったので、紹介させていただきます!笑

今回行ったのは、熊本市中央区の子飼商店街内にある

『まんぷく亭』さんです!

※外観の写真は撮り忘れてしまいました…。

席は常に満席、みんな美味しいお肉を食べる為に足を運んでいることでしょう。

A4ランクの味彩牛やアメリカ産ステーキなどのメニューの中から

オーストラリア産シャトーブリアンを頂きました。

シャトーブリアンという名前を聞くだけで、

高そう、、、手が出せない、、

というイメージでしたが、お肉とライス、スープまでついてきて

税込2000円でした!

給料日後など、少しお財布に余裕があるときに行ってみてはいかがですか?


さて、本題に移ります。

今回は建築中の物件を2つ紹介したいと思います!

① Y様邸

大牟田市通町で建築中のお家です!

こちらのお家は玄関から入ると目の前に階段があり

すぐに2階へと向かうことができます!

アーバンホームでは全棟標準で、「熊本城」「東本願寺」等にも使われている

『MAMORY』マモリーを使用しています。

〈MAMORY〉とは

地震時の振動エネルギーを瞬時に熱エネルギーに変換する高減衰ゴムの性能を利用した制震ダンパーです。

地震の揺れを吸収・放熱し、さらに繰り返し発生する地震にも効果を発揮。

大切な住まいと、住んでいる皆さんの生活を守る制震装置です!

Y様の素敵な暮らしを作るために

お家の完成に向けて、作業を進めて参ります!

② K様邸

こちらは大牟田市西浜田町にて建築中のお家です!

内観を少しだけお見せします。

他のお部屋も気になりますよね?

写真の通り、完成間近のこちらのお家は

なんと、、、

来週の4連休にて完成見学会を開催致します!

コロナウイルス感染予防対策として、完全予約制で行なっております。

完成見学会に参加したい方は、アーバンホームの公式LINEがございますので

そこからぜひ予約お待ちしています!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市