blogスタッフブログ

2020年8月17日(月)

  • 玉名店
  • 建売情報
  • お知らせ

【玉名市山田】建売情報!

皆さんこんにちは!

近頃、猛暑の影響による気温の上昇で

全国的にジリジリと日差しに焼かれているような天気が続いていますね…。

8月16日には、静岡県浜松市周辺で気温が40度を超え

1882(明治15)年の統計開始以来、一位を記録し

浜松市街地で40度台になったのは、観測史上初めてだったようです。

暑さ対策として、アーバンホームには打ち水を行っているスタッフもいます!

皆さんも熱中症には気を付けましょう!!


そんな日差しが照り付ける中、住宅事業「アーバンホーム」とは別の事業となる

不動産事業部「Livment」の建売物件を紹介いたします!

こちらは、熊本県玉名市山田にて絶賛販売中の

敷地85坪、4LDK、 2階建て、オール電化の建売新築物件です!

外観はニューヨークの下町をイメージしたお洒落なお家へと完成しました 。

外観の他にも、良い点が大きく分けて3つあり

① 車3~4台ほど停めることができる広々とした駐車場

広々とした駐車場のため、友人などを呼ぶこともできます!

②テレビボード、ソファー、テーブルなどの家具が付属

メインとなる家具が最初から付いてくるため、新生活のスタートがスムーズに!

③玄関からすぐに洗面所へ行ける機能的な間取り

お子さんがどろんこになって帰ってきても、玄関から直接お風呂へ。

すぐに汚れを落とすことができます!

といった、かなり充実したお家へと仕上がっています!

他にも、夏の時期には大切となってくる暑さ対策として

断熱効果のあるアクアフォーム、ペアガラスを使用しています。

他にもたくさん紹介したい点がありますが、今回はここまでとさせていただきます。

こんなにも良い点がたくさんあるこちらの物件

なんと!なななんと!!

『土地+4LDK新築物件+エクステリア工事』が込々で

税込2400万円です!!


気になる方がいらっしゃいましたら

不動産事業部 Livmentまでご連絡ください!

他の物件が気になる方はInstagram、LINEもありますので是非フォローお待ちしています!

↓お問合せはこちら↓

0968-57-7074

↓Instagram↓           ↓LINE↓  

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市