blogスタッフブログ

2020年8月22日(土)

  • 柳川店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 完成見学会

【大牟田市 中白川町】完成見学会!

皆さんこんにちは!

8月中旬になり、夏の風物詩であるセミの鳴き声を聞くことも少なくなってきました。

今年の夏は日差しが痛いくらい強いので、そんな日は水辺へ行って自然の風を味わいたいですよね。

ということで今回は、夏でも涼むことができる

熊本県阿蘇郡にある白川水源をご紹介いたします!

阿蘇にあるということで、自然に囲まれており

マイナスイオン浴びることで身体も心も癒されます!

また、このような水が青く透き通ったように見える水源や

カメラが好きな方にオススメのポートレートスポットなどもあります!

自然を味わいたい方は是非、足を運んでみてください!


それでは本題へと移ります!

本日8/22(土)、23日(日)の二日間、大牟田市中白川町にて

『奥様の動線を確保した勾配天井の平屋』

の完成見学会を完全予約制にて開催いたします!!

お家の中に入ると多くの工夫が施されており

◇勾配天井で広々としたLDK空間

◇天井にレッドシダーを使用し、家事動線を確保したキッチン

◇パントリーやシューズクロークなどの収納スペースを確保

などといった点があります!!

リビングの壁にはエコカラットを使用しており

標準仕様の白い壁にアクセントカラーとして仕上がっています。

また、機能性にも優れておりジメジメとした湿気や、気になる匂いまで解消してくれます!

エコカラットとは

すぐれた調湿性能をもっており、快適な空間を保ってくれます。

その効果は、珪藻土の約6倍調湿壁紙の25倍以上もあり

結露やカビ・ダニの繁殖の抑制にも期待できます。部屋干ししても大丈夫!


他にもたくさん見どころがあるのですが、今回はここまでとします!

予約に若干の空きがあります!早い者勝ちですよ!

気になった方は本日8/22,23の2日間に行われる完成見学会へお越しください!

ホームページやLINEからご予約できます。皆さんのご来場お待ちしております!

◆来場のご予約はこちらから↓

https://urbanhome-tt.com/contact/

◆LINEからカンタン来場予約↓

http://line.me/ti/p/%40021bifml

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として

当日はアルコール消毒・マスク着用をお願いいたします。

完全予約制となっております。

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市