blogスタッフブログ

2020年9月11日(金)

  • おうちコラム
  • 柳川店
  • 完成見学会

【大牟田市 西浜田町】完成見学会開催!

皆さんこんにちは。

突然ですが、このブログを見ているそこのアナタ!

今住んでいるお家の照明器具はどんな形のものを使っていますか?

お家を明るく照らす照明器具にはいくつかの種類があるので紹介いたします!

①シーリングライト

このシーリングライトが多くのご家庭で使用されている照明でしょう。

こちらは天井に直接取り付けるタイプで、部屋全体を均一に明るくしてくれます。

平板になりやすいので、他の照明と組み合わせるのがオススメです!

②スポットライト

この照明は、天井や壁などに取り付けるタイプで、方向を変えることができます。

部屋やインテリアの一部に直接光を集めることで強調させることも可能!

③ブラケットライト

この照明は壁や柱に取り付けるタイプで、補助照明として使用されることが多いです。

明るさよりも演出用として使用されることが多く

メインの照明と組み合わせることで様々な光を楽しめます!

④ダウンライト

こちらは天井に埋め込むタイプの照明で、見た目がすっきりして見えることが利点です。

配置によってはインテリアの一部を浮き上がらせることも可能!

照明の選び方ひとつでお家の雰囲気がガラリと変わるので

家具やインテリアと組み合わせてお家づくりをしてみてはいかがですか?


さて本題に移ります。

明日9月12日(土)、13日(日)の二日間、大牟田市西浜田町にて

『リビングを中心にした家族団らんの平屋』

の完成見学会を完全予約制で開催いたします!!

こちらの物件はリビングからそれぞれのお部屋へ繋がっているので

家族の様子をリビングやキッチンからすぐに確認することができます!

また、リビング・ダイニング空間は勾配天井で広々とした空間に仕上がっています。

先ほど、冒頭で紹介した『ダウンライト』をこのリビングダイニングで使用しており

シーリングファンの邪魔をせず、部屋を明るく照らしてくれます。

玄関やそれぞれのお部屋には、色を持たせるためにアクセントクロスを使用しています!

あなただけのお部屋を造ってみてください!


他にもたくさん見どころはあるのですが、今回はこれまでとします!

気になった方は9月12日、13の2日間に行なわれる完成見学会にお越しください!

まだ予約の空きがございます!早い者勝ちなので予約はお早めに!!

ホームページやLINEからご予約できます。皆さんのご来場お待ちしております!

◆来場のご予約はこちらから↓

https://urbanhome-tt.com/contact/

◆LINEからカンタン来場予約↓

http://line.me/ti/p/%40021bifml

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として

当日はアルコール消毒・マスク着用をお願いいたします。

完全予約制となっております。

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市