blogスタッフブログ

2020年11月14日(土)

  • 熊本平成店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 建築中物件

熊本市の建築中物件をご紹介!

皆様こんにちは、経営企画部の井上です。

 

先日、お仕事で熊本市内に行くことがありまして

その際に見覚えのあるパン屋さんを発見いたしました。

それがこの『VIKING VAKERY F熊本店』です!

 

 

なぜ見覚えがあるかといいますと、こちらの店舗はアーバンホームがリノベーションを担当させていただいたお店だからです。

 

バイキングベーカリーエフは食パンやパンに合うジャムなどをメインで販売しており、どれも美味しそうなのですが

今回訪れた際にはフルーツサンドが売られていたので、店員さんにオススメしていただいたパイナップルをいただきました。

 

 

パンはふわふわ、中に挟まっているフルーツはとても大きく食べ応えがあり、とても美味しかったです。

生クリームは甘さ控えめだったので大人の方でも食べやすいお味でした。

 

柿・パイナップル以外にも紹介していない食パンやフルーツサンドなどがあるので

熊本市内に用事がある方は、是非お立ち寄りください。

 

また、バイキングベーカリーエフの施工写真を見たい方はコチラをクリック

 


 

では本題に移ります。

今回は熊本平成店が担当をさせていただいているお客様の建築中物件を2件ご紹介いたします。

 

1件目:熊本市北区S様邸

住宅地の中で新たに建築している平屋のお家です。

 

 

現在はお家のカタチが分かる段階まで木工事が済んでおり

窓や玄関などが設置されているので、生活のイメージをすることができます。

 

 

2件目:熊本市東区O様邸

新しいお家が立ち並ぶ住宅街に建築中の2階建てのお家です。

 

 

お家のカタチに出来上がり、正面から見ると玄関・大きい窓ガラスがあるシンプルなお家。

内観は現在作業中なのですが、広々としたLDK空間へと仕上がりそうです。

 

 

二階へ行く階段がまだ完成しておらず、上へは行かなかったのですが

下記写真のように、1階からでもわかるくらい大きな窓ガラスから差し込む光で明るい空間が生み出されていることが分かります。

 

完成したお家を見るのが楽しみですね。

お二方がご満足していただけるようなお家に完成するよう作業を進めて参りますので

お引き渡しまで楽しみにしてお待ちください。

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構えることができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。