blogスタッフブログ

2020年11月22日(日)

  • 佐賀店
  • お知らせ

新拠点始動!アーバンホーム佐賀店

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

今回は11月21日より、佐賀県佐賀市兵庫南に新しくオープンいたしました

アーバンホーム佐賀店についてご紹介いたします。

 

協力業者の方々より、お祝いの花をいただきました。

たくさんのお祝いをしていただき、誠にありがとうございます。

協力業者の皆様、これからもよろしくお願いします。

 

 

内観は1階にお客様との打ち合わせテーブルが3つ、お子様が寛ぐことができるキッズスペースを設けております。

また佐賀店にはバーカウンターがあり「お家にバーのような空間を作りたい」といった方にはイメージが付きやすくなっております。

 

1階打合せスペースとバーカウンターの写真は、後日ショールームページにて公開いたしますのでご確認ください。

ショールームページはここをクリック!

 

2階には社員のワークスペースと企業様向けの商談スペースがあります。

 

ワークスペースは天井が黒色、壁や床・柱などは白色というモノトーンカラーに仕上がっており

写真左手側に側に大きなガラス窓があるので、開放感があり日中は自然に明るい空間が作り出されます。

 

暗くなってきた際はスポットライトの角度を調整すれば、必要な箇所を照らすことができます。

 

 

商談スペースもワークスペースと同様、モノトーンなカラーリングとなっており

落ち着いた空間の中で企業様と大事なお話をすることができます。

 

 

佐賀店の新規出店に伴い、11月21日(土)~23日(月)の3日間でモニター募集のオープニングイベントを開催中です。

 

完全予約制でイベント来場者の募集をしておりましたが

多くのお客様からのご予約があった為、予約が満員に達しました!

 

皆様、たくさんのご予約・お問合せありがとうございます。

オープニングイベント後も随時、来店予約やお問い合わせなどお待ちしておりますので

 

「今のお家よりも快適な暮らしがしたい!」

「家事が楽になるお家を建てたい!」

 

などのようなお家に関する悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

お家のご相談はコチラから!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。