blogスタッフブログ

2020年12月7日(月)

  • 玉名店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 完成見学会

【玉名市 両迫間】完成見学会開催!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。

冬といえば温かくておいしいものを食べたくなるのではないでしょうか?

 

そこで今回は!

玉名駅から車で5分の距離にあるラーメン屋さん『麺の小やま』さんをご紹介!

 

こちらのラーメン屋さんは2015年5月、熊本県玉名市高瀬にてオープンしたお店で

席数もたくさんあるわけではないのですが、私が足を運んだ際にはとてもお客さんが多く大盛況でした。

メニューには4種類のラーメンが並んでおり

「赤のラーメン」「黒のラーメン」「白のラーメン」「金のラーメン」の文字が書かれていました。

 

その中で、人気No.1と書かれていた「金のラーメン」を注文。

 

 

運ばれてきたのはスープが輝いている綺麗な鶏ガララーメン。

 

味は濃過ぎず、薄過ぎないといった丁度良い味わいで、とても食べやすい!

麺と汁が絡みあって美味しく食べることができました。

2,3杯ならぺろりと食べられるかも・・・!

 

行ったことがない方は是非行ってみてください。

 

それでは本題へと移ります。

来週12月12日(土)、13日(日)の2日間、玉名市両迫間にて

『家族を気遣う、優しい間取りのおうち』

の完成見学会を完全予約制にて開催いたします。

 

外観にはベージュの外壁と部分的に木目調の素材を使用したナチュラルモダンなお家へと仕上がりました。

 

リビングと繋がった広々としたウッドデッキが掛け合わされ、温かみを感じることができます。

 

 

お家に入ると広々としたリビングがあり、勾配天井で開放感を演出。

 

勾配箇所に大きな窓が3つ付いている為、日中は電気をつけなくても日光がリビングを明るく照らしてくれます。

電気代の節約にも繋がるので、勾配箇所には窓を設置することをオススメします!

 

 

LDK空間は床、天井、キッチン周りの収納家具を木目調にすることで

お部屋に統一感を生み出し、落ち着きのある温かい空間を造り出しました。

 

こちらのお家は12月12(土)、13日(日)の2日間でしか見ることができません!

 

少しでも気になった方はホームページからもご予約受け付けておりますので

お気兼ねなくご予約ください。

 

完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

イベントの予約はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。