blogスタッフブログ

2020年12月12日(土)

  • 柳川店
  • 完成見学会

【柳川市三橋町】完成見学会を開催!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

今回は、12月12日(土)、13日(日)の2日間、柳川市三橋町にて

『家事負担を軽減するラクラク間取りのお家』

をご紹介いたします。

 

 

外壁にはストライプの黒いサイディング、玄関付近には木目調のウッドシェイクを使用することで

落ち着きのあるかっこいい外観へと仕上げました。

 

(写真では一部です。実際にお家を見たいという方はイベントへご予約を・・・。)

 

 

 

玄関を入ると、そこにはリビング・ダイニング・キッチンだけでなく「和室」もあります。

キッチンと扉一枚で繋がっているので、来客があった際にはキッチンからすぐにお茶を出すことができます。

 

それぞれのお部屋が繋がっているので生活動線や家事動線が確保されており、広々とした空間で快適に過ごせます。

 

 

リビングの上を見上げると、折り上げ天井へと仕上がっており

天井の一部を高くすることによって部屋を広く感じることができます。

 

また、折り上げ箇所に照明を設置することで上品な空間へと完成しました。

 

他にも洗面台や収納スペースなど、たくさんご紹介したいところがございますが

今回のお家紹介はここまでとします。

 

お家の魅力やカッコ良さは実際に体験してみないと分かりません。

まだ予約の枠を設けておりますので、興味がある方はご予約お待ちしております。

 

イベント予約はコチラ!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。