blogスタッフブログ

2020年12月29日(火)

  • 玉名店
  • 柳川店
  • 熊本平成店
  • 建築中物件
  • 完成見学会

【2020年ラスト投稿】完成見学会物件の建築状況を紹介!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

様々な出来事があった2020年がもうすぐ終わり、あと3日で2021年を迎えようとしています。

去年は新型コロナウイルスの感染拡大により、国内経済においても多業種に影響を与えております。

 

皆さんは2020年を振り返って、どのような出来事が頭に浮かびますか?

 

私個人としましては、大学を卒業し社会人になるという大きな転機を迎えることができました。

当社に関しては、経営企画部・不動産事業部が正式に事業部化したことや、お客様に多大なる災害をもたらした九州豪雨などが記憶に新しいです。

 

 

 

この無限列車は、実際に大正時代に活躍した蒸気機関車『SL人吉』を臨時列車として運用していたようで

熊本駅を出発し久留米、鳥栖、最後に博多駅へと走っておりました。

運行初日には熊本駅に約700人、久留米駅・鳥栖駅ともに約600人ずつ、博多駅には約1500人ものファンが無限列車の到着を待ちわびていたようです。

 

社会現象を巻き起こした『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に登場する無限列車が、JR九州とコラボレーションしてくれたことは熊本に住む私も嬉しい限りです。

 

私のオススメ作品なので、まだ見ていない方は映画をぜひご覧ください。

 


 

さて本題へと移ります。

2021年最初の完成見学会はなんと!3拠点同時で開催です!!

2021年1月23日(土)、24日(日)の二日間、完全予約制にて開催いたします。

 

今回のブログでは熊本平成店、玉名店が担当する物件の建築状況をご紹介いたします。

 

◇熊本平成店‐開放的な吹き抜けが部屋全体を明るく照らす家

 

外観はほとんど完成しており、現在は内装を仕上げる為に作業を進めております。

 

こちらのお家は、吹き抜け天井が特徴的なお家で

開放的な印象を与える他に、自然光を部屋全体に与える効果があります。

外観は黒のガルバリウムとレッドシダーを使用したメリハリのあるかっこいい見た目に完成しております。

 

予約はコチラから!

 

◇玉名店‐何年経っても、お互い暮らしやすい住まい

 

こちらのお家は、家族みんなで暮らすための二世帯住宅です。

お互いの存在をいつでも身近に感じられる、でもプライバシーの確保は大切。

そんな優しい間取りを実現する為、中央の大リビングの左右に家族のプライバシーを守る部屋を造りました。

 

現在は熊本平成店のお家と同じく、外観は完成間近で内装を仕上げる為に作業を進めております。

 

予約はコチラから!

◇柳川店‐暮らしも趣味も楽しめるガレージハウス

 

施主様の大切な車を格納するガレージや造作棚などにこだわったカルフォルニアスタイルのお家です。

 

内装は完成間近まで作業が進み、現在は外装の完成に向けて作業を行っております。

お家の中はLDK空間が開放感あふれる吹き抜け天井に完成予定で

西海岸を感じさせるような雰囲気を演出するカルフォルニアスタイルハウスです。

 

予約はコチラから!

少しでも興味を持たれましたらHPのイベントページより受け付けておりますので、気兼ねなくご予約ください。

 

完全予約制となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せください。

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。