blogスタッフブログ

2021年1月7日(木)

  • 柳川店
  • お引渡し式

2021年初投稿!施工写真撮影&お引渡し式を開催!

【2021年初投稿!施工写真撮影&お引渡し式を開催!】

 

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

新年、明けましておめでとうございます。

 

2020年はコロナウイルスや九州豪雨など、大変な出来事が多かった1年でしたが

皆様のお力添えがあったおかげで、乗り切ることができました。

本年もお客様へ『理想以上の暮らし』を提供できますよう誠心誠意努めて参りますので

今年もアーバンホームをよろしくお願いいたします。

 

新年最初のブログでは、2020年最後に行いました出来事を2つご紹介いたします。

 

【No.1 施工写真撮影】

先日12月26日・27日の2日間、オーナー様ご協力の元

アーバンホームで建築したお家の施工写真を撮影させていただきました。

ご協力してくださった皆さん、素敵な笑顔を見せていただいたおかげで

とてもスムーズに撮影を進めることができました。

ご家族の皆さんにとって、今回の写真撮影は記念となるのではないでしょうか。

 

お忙しい中撮影にご協力していただき、誠にありがとうございました。

 

撮影写真は施工事例ページにて近日公開!

 

施工事例はコチラから!

 

【No.2 お引き渡し式】

12月28日(月)、福岡県柳川市にて

O様邸のお引渡し式を執り行いました。

 

 

O様邸は2階建てで、外壁にはブラウン・ベージュのサイディングを使用し落ち着きのあるお家へと仕上げました。

LDK空間は吹き抜け天井で快適な空間に完成、キッチンからお子様の遊んでいる様子や家族の様子を見渡せる造りです。

 

 

引き渡し式後、ご家族みなさまで記念撮影を行いました。

 

O様、誠におめでとうございます!

新しいお家で家族みなさまが幸せに暮らせることを願っております。

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。