blogスタッフブログ

2021年1月12日(火)

  • 熊本平成店
  • お知らせ

ハイコストパフォーマンスに優れたデザイン住宅『HOMA』モデルルームが熊本県に誕生!

【ハイコストパフォーマンスに優れたデザイン住宅『HOMA』モデルルームが熊本県に誕生!】

 

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

今回はデザイン性を追求した『HOMA』について皆さんに知っていただけるようご紹介いたします。

 

そもそもHOMAってなに?

そのように思った方もいるかと思います。

 

『HOMA』とはアーバンホーム住宅シリーズの一つである規格住宅で

外観16種類・間取り128種類・内観8種類で組み合わせが1000通り以上あるカスタム住宅です。

 

月々3万円台から家づくりを叶えられると共に、高機能・高デザインなので多くのお客様よりご満足いただいております。

 

 

HOMAの外観は、平屋・二階建ての2パターン×8種類のデザインの計16種類から選ぶことができます。

シンプルな白塗りのお家から赤煉瓦のお家など、ハイクオリティなデザイン且つシンプルな外観の種類がある中、多くのお客様に選ばれているものが2つあります。

 

① HOMA SQUARE「シャープなデザインの家」

 

木の素材をモダンにアレンジしたシャープなスクエア型のお家。

白を基調とした見た目で木材をアクセントとして取り入れたデザイン。シャープでスタイリッシュなデザインが特徴的です。

外壁には塗り壁材を取り入れ、見た目と機能性を実現しました。

 

② HOMA VINTAGE「正面にバルコニーのある家」

 

ヴィンテージ要素を取り入れた重厚感あふれる佇まいの家。

長い歴史を感じさせるような重厚感と深みのある佇まいで、外観正面バルコニーがお家の顔となり

大きな開口部から自然光とお気に入りの景色を楽しむことができます。

 

 

紹介した2種類のお家どちらもハイクオリティなデザイン且つ、シンプルな外観となっております。

 

そんなハイコストパフォーマンスに優れたデザイン住宅『HOMA』のお家を実際に体験できるイベントを開催いたします!

 

【グランドオープン!HOMAの家モデルルーム体験会開催!】

◆日程:2021年1月16日(土)、17日(日) 2日間限定開催

◆時間:AM10:00~PM17:00

◆会場:熊本県熊本市北区西梶尾町字外井川435-8

TEL:0120-504-552

完全予約制での開催となっておりますので、お早めにご来場ください。

 

↓イベント情報は画像をクリック↓

 

コンセプトアイコン

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市