blogスタッフブログ

2021年1月22日(金)

  • 玉名店
  • 柳川店
  • 熊本平成店
  • 完成見学会

【大牟田・長洲・合志】完成見学会を3会場同時開催!

【大牟田・長洲・合志】完成見学会を3会場同時開催!

 

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

今回は1月23日(土)24日(日)の2日間、大牟田市・長洲町・合志市の3会場にて同時開催の

完成見学会物件をご紹介いたします。

 

 

イベント会場① 大牟田市龍湖瀬町『暮らしも趣味も楽しめるガレージハウス』

 

 

西海岸に住んでいるような雰囲気を演出するカリフォルニアスタイルのお家です。

 

こちらの物件は、外観に羽目板と呼ばれる小幅の板を一枚一枚重ねる張りするラップサイディングを使用しています。

重ね張りされた板に光が当たることで影が⽣まれ、天候や光の加減によって全く異なる表情を⾒せてくれるカリフォルニアスタイルならではの仕様です。

また、施主様の大切な車を格納するために採用したガレージも特徴的です。

 

内観はLDK空間が吹き抜けとなっており、開放感あふれる造りとなっており

天井のレッドシダーや造作棚、ニッチなど見どころがたくさんあります。

 

〈カリフォルニアスタイル〉の見学予約はコチラから!

 

イベント会場② 『何年経っても、お互いに暮らしやすい住まい』

 

 

それぞれの暮らしに、ほど良い距離感を持たせた二世帯住宅の平屋です。

 

「完全に独立しバラバラになってしまう関係ではなく、お互いの存在をいつでも身近に感じられる。そんな優しい関係性になる間取りにしたい。」

そんな思いにより、中央の大きなリビングを境に

左側を夫婦2人が暮らす空間、右側をお母様方が暮らす空間といったプライベートを確保した間取りに建築しました。

 

室内には転倒防止の為、段差がありません。

その為、ご家族みな何年、何十年経っても安心して暮らすことができる優しい住まいへと完成しました。

 

〈二世帯住宅〉の見学予約はコチラから!

 

イベント会場③ 『開放的な吹き抜けが部屋全体を明るく照らすお家』

 

  

ガルバリウム鋼板とレッドシダーで造られた吹き抜けが特徴的な2階建ての住まいです。

 

吹き抜け天井は開放感を演出するほか、部屋全体に自然光を届けてくれるといった特徴があります。

2階バルコニーは8畳の広さを設けており、家族の洗濯物や布団などを干すことができます。

施主様のこだわりと動線を意識した間取りを是非ご体験ください。

 

〈吹き抜けのお家〉の見学予約はコチラから!

 

 

カリフォルニアスタイルや二世帯住宅、吹き抜けのお家など

今回の完成見学会では、特徴の異なる3種類のお家から選ぶことができます!

 

アナタはどのお家を選びますか?

 

完成見学会へのご参加は”無料”となっております。

完成したお家を体験してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご予約お待ちしております。

 

イベントのご予約はコチラから!

 

※コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制で行っております。

コロナ対策として当日入場の際は、検温のご協力をお願い致します。

尚、37.5度以上の方は入場をご遠慮願います。

ご安心してお越しください。

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市