blogスタッフブログ

2021年2月5日(金)

  • 柳川店
  • 完成見学会

【福岡県大牟田市白川】完成見学会を開催!!

【福岡県大牟田市白川】完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは。

 

2021年を迎え、新型コロナウイルス感染者数が増えております。

コロナ対策として10都府県に発令された緊急事態宣言は、1月14日から2月7日の期間が予定されておりましたが

感染状況や医療提供体制などの点を踏まえ、3月7日まで1か月間延長することが決定いたしました。

 

一日でも早い緊急事態宣言の解除、そして今までの日常が戻ってくることを祈っております。

 

 

 

では本題へと移ります。

今週末2月6日(土)・7日(日)の二日間、福岡県大牟田市白川にて

『家事の時短を実現。洗練された家事導線の家』

の完成見学会を完全予約制で開催いたします。

 

コロナウイルス感染対策として、マスク着用や消毒の徹底・空気の入れ替えのほか

人数制限を設けた上、完全予約制で行っております。

 

こちらのお家は白色の外壁と紺色のガルバリウム鋼板で仕上げた平屋です。

 

玄関からリビングへ行けるルートとシューズクロークを抜けて洗面室へ行ける2種類のルートがあるので

外出後、汚れて帰ってきた際は玄関から直接洗面室へ向かい、すぐに汚れを落とすことが出来ます。

 

室内はキッチンからリビングを見渡すことが出来る空間となっているので

料理をしている途中でも家族の様子を見守ることが出来ます。

 

またアイランドキッチンで料理を食卓まで手間なく運ぶことが出来るので

毎日の料理がさらに楽しくなります。

 

気分転換がしたい時はウッドデッキで外の空気を味わえるので、ご満足いただけるお家となっております。

 

今回ご紹介したお家の完成見学会は

大盛況につき、ご準備しておりました予約は満員となりました!ありがとうございます。

 

アーバンホームが建築したお家を実際に見てみたい・体験してみたいという方は

来週2月13日(土)・14日(日)にも熊本県玉名市で完成見学会を開催いたしますので、是非ご確認ください。

 

↓ 詳しいイベント情報は下の画像をクリック ↓

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。