blogスタッフブログ

2021年2月12日(金)

  • 玉名店
  • 佐賀店
  • 熊本北部店
  • 完成見学会
  • お知らせ

3会場同時開催!完成見学会&オープニングイベントを開催

【3会場同時開催!完成見学会&オープニングイベントを開催】

 

皆さんこんにちは!

 

今回は2月11日、12日、13日、14日の4日間中に開催を控えております

玉名店・佐賀店・熊本北部店の3会場完成見学会&オープニングイベント情報をお届けいたします!

 

まだ予約の枠が空いているイベントもありますので、要チェックです!

 

 

イベント① 玉名店:熊本県玉名市岩崎 完成見学会!

 

アーバンホーム玉名店より、2月13日(土)・14日(日)の2日間にて

『家族もペットも快適に暮らすステキな住まい』

の完成見学会を完全予約制で開催いたします。

 

こちらのお家は、一緒に住んでいるペットと共に快適な暮らしを送る工夫が施されております。

 

お家に快適な庭スペースを設けているので、「たまにはお散歩を楽したい!」という時は

庭をドックランとして活用することが出来ます。

ウッドデッキを設置しているので、のんびり腰掛けながら元気に遊びまわるペットを見守れます。

 

お家の中には100%天然素材のシラス壁があります。

シラス壁には室内の脱臭・空気清浄の効果がある為、ペットやタバコなどの残りやすい臭いをすばやく消臭してくれます。

また、冷暖房効率のアップで光熱費を節減、さらに結露の発生を防ぐ効果があります。

化学物質ゼロ、殺菌・空気清浄化作用で家族の健康を守ってくれる快適なお家です。

 

ペットと一緒に住んでいる方や、将来的にペットを飼いたいと考えている方はぜひ参考にしてください。

 

完全予約制となっておりますが

皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

 

↓『家族もペットも快適に暮らすステキな住まい』の詳細はコチラから↓

 

<2月13日の予約状況を確認>        <2月14日の予約状況を確認>

 

 

イベント② 佐賀店:アーバンホーム佐賀店 オープニングイベント開催!

 

アーバンホーム佐賀店より、2月11日(木)・12日(金)・13日(土)・14日(日)の4日間にて

『アーバンホーム佐賀店オープニングイベント』を完全予約制で開催いたします。

 

アーバンホーム住宅シリーズの一つである世界に一つだけのカスタム住宅『HOMA』。

 

多くの方よりHOMAについて詳しく話を聞きたいという声がありましたので

この度、アーバンホーム佐賀店からオープニングイベントといたしまして

ご来場いただきましたお客様の中から限定5組様の方に

高機能・ハイクオリティな『HOMA』のお家を特別価格でご提供いたします。

 

更に、オープニングイベントに伴い

ご来場のお客様に粗品をお渡ししております。

 

完全予約制となっておりますが

皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

 

↓『アーバンホーム佐賀店オープニングイベント』の詳細はコチラから↓

 

<2月11日の予約状況>   <2月12日の予約状況>   <2月13日の予約状況>   <2月14日の予約状況>

 

 

イベント③ 熊本北部店:アーバンホーム熊本北部店 オープニングイベント開催!

 

アーバンホーム熊本北部店より、2月13日(土)・14日(日)の2日間にて

『アーバンホーム熊本北部店オープニングイベント』を完全予約制で開催いたします。

 

熊本北部店オープニングイベントも佐賀店のイベントと同様で

ご来場いただきましたお客様の中から限定5組様の方に

高機能・ハイクオリティな『HOMA』のお家を特別価格でご提供いたします。

 

また、バレンタインデーということで

ご来場のお客様にはチョコレートギフトをお渡ししております。

 

更に、熊本北部店から徒歩1分の場所にHOMAモデルルームがございますので

実際に体感することも可能です。

 

完全予約制となっておりますが

皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

 

↓『アーバンホーム熊本北部店オープニングイベント』の詳細はコチラから↓

 

<2月13日の予約状況を確認>        <2月14日の予約状況を確認>

 

イベントは新型コロナウイルス対策として、完全予約制で行っております。

先着順でのご案内となりますので、予約はお早めによろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市