blogスタッフブログ

2021年3月27日(土)

  • 柳川店
  • お引渡し式
  • オススメグルメ・スポット紹介

【福岡県みやま市】M様邸のお引渡し式を開催!

【福岡県みやま市-M様邸のお引渡し式を開催!】

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

今回は、私が密かにハマっているお店を紹介いたします。

 

それがコチラ!

『黒酢チキン南蛮定食たかもとや』さんです!

人気の商品を注文すると、大きな黒酢チキン南蛮とサラダ、そして白ご飯、お味噌汁、タルタルソースが運ばれてきました。

 

このお店の魅力として、チキン南蛮が美味しいこと以外に白ご飯・お味噌汁・タルタルソースが無料でおかわりできる点がございます。

時間の余裕がある時はいつもおかわりしてしまうので、食べすぎ注意です!

『黒酢チキン南蛮定食たかもとや』さんはアーバンホーム熊本北部店から車で2分のところにありますので

気になった方は一度足を運んでみてください!

 

では本題へと移ります。

先日、福岡県みやま市にてM様邸のお引渡し式を開催いたしました。

 

 

こちらのお家は照明の間隔やコンセントの位置、収納スペースの場所まで、細部まで施主様の想いが詰まった平屋です。

 

上棟式の際は冬で冷えていたということもあり、施主様より暖かい飲み物やお菓子

手書きのメッセージなど、心遣いをしていただきました!

 

M様邸は以前、上棟式についてブログを書かせていただきましたので

まだ見ていない方はそちらを先にご覧ください。

 

M様邸上棟時のブログはコチラ!

 

 

お引渡し式の際には奥様より、感激のあまり涙が零れるシーンがございました。

 

お引渡し後、M様より

「夢と希望を叶えていただき、ありがとうございます。」

と感謝のメッセージをいただきました。

 

お客様より感謝の言葉をいただき、嬉しい限りです。

 

M様、この度は誠におめでとうございます!

新しい住まいでご家族みなさまが幸せな暮らしをしていただけることを願っております!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市