blogスタッフブログ

2021年3月6日(土)

  • 玉名店
  • 完成見学会

【熊本県荒尾市】完成見学会情報をお届け!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

今回のブログでは、先日アーバンホーム公式Instagramのストーリーで簡単にご紹介させていただいた

3月6日・7日の二日間で開催しております

『収納と家族団らんリビングが魅力的なお家』をご紹介いたします。

 

アーバンホーム公式Instagramでは、完成見学会や施工事例などの情報をお届けしておりますのでフォローお待ちしています!

 

アーバンホームInstagramアカウントはコチラ!

 

外観は黒のサイディングとウッドシェイクで作り上げられたモダンなデザインに完成しており

玄関を抜けると、開放感のある吹き抜け天井と広々としたLDK空間が広がっています。

 

また、導線を意識した間取りでキッチンと洗面室が繋がっているので

一度リビングを経由する必要がありません。

 

毎日行う家事・洗濯などの負担を軽減することが出来ます。

 

2階には部屋3つと収納スペース、ベランダや廊下などがあり

その中でも特に特徴的なのがコチラの柄が入ったステンドグラス窓です。

 

凹凸があるガラスを使用している為、平らな普通のガラスとはまた違った光の反射になるので味わいが生まれます。

見どころ満載の『収納と家族団らんリビングが魅力的なお家』。

 

予約枠が残りわずかとなっております!

 

コロナウイルス感染対策として、マスク着用や消毒の徹底・空気の入れ替えのほか

人数制限を設けた上で完全予約制で行っておりますので、お早めの予約をお待ちいたしております。

 

完成見学会のご予約はコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市