blogスタッフブログ

2021年3月19日(金)

  • 柳川店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 完成見学会

【福岡県みやま市瀬高町】完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

少し前なのですが、ずっと興味があり行こうと考えていた

福岡県みやま市瀬高町にある「長田鉱泉場」に行ってきました。

長田鉱泉場は福岡県みやま市にあり、鉱泉水を汲むことが出来る施設で

炭酸含有量は日本一とされています。

地元の人だけでなく遠方から来る人もいるようで、私が訪れた際にも大勢の方が鉱泉水を汲みに来ていました。

長田鉱泉場のすぐ近くには売店があり、そちらでは鉱泉水を使用した『KOGA COLA』が販売されています。

来る前から調べて気になっていたので、購入させていただきました。

 

デザインはお洒落な上、味も他のものに負けないくらい美味しかったです!

皆さんも近くに行く機会がございましたら、味わってみてください!

さて本題へ移ります。

 

3月20日・21日の二日間、福岡県みやま市瀬高町で開催いたします

『廊下を省き動線を重視したお家』

の完成見学会を完全予約制で開催いたします。

コチラのお家は人目に止まるほどの真っ白な外壁材と

玄関近くの壁に一部ナチュラルな雰囲気へ仕上げてくれる木目調のウッドシェイクを使用した平屋のお家です。

リビングに入ると傾斜のある勾配天井、更にリビング・ダイニング・キッチンが縦に並んだ快適な空間が広がっています。

不要な廊下を省き水回りの距離を近づけたことで、家事動線・生活動線を重視した間取りに完成しました。

 

また、LDK空間から主寝室・和室・子供部屋にそれぞれ繋がっているので

家族の姿をすぐ近くに感じることができます。

テレビ後ろの壁にエコカラットを使用することで、気になるに臭いや有害な物質などを軽減してくれるので

空気中の汚れを綺麗にしてくれます。

また今回のような色付きのエコカラットはお部屋にアクセントを持たせてくれるので、お部屋に色味を持たせたい方にはオススメです。

 

『廊下を省き動線を重視したお家』は3月20日、21日の二日間限定開催です。

実際にこのお家を見てみたいという方はホームページ、またはフリーダイヤル(0120-504-552)よりご予約ください。

 

※コロナウイルス感染対策として、マスク着用や消毒の徹底・空気の入れ替えのほか

人数制限を設けた上で完全予約制で行っておりますので、お早めの予約をお待ちいたしております。

 

イベントのご予約はコチラから!

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。