blogスタッフブログ

2021年4月8日(木)

  • 柳川店
  • 完成見学会

【福岡県柳川市三橋町】完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

4月になりましたね!桜が綺麗に咲き誇ったこの季節。

住宅事業部であるアーバンホームには、新入社員として9名新しい仲間が増えました!

 

新入社員みな、学生から社会人になるということで、入社式や研修の際は緊張している様子でしたが

徐々に緊張が解れ、社会人としての自覚をもち始めている様子が伺えました。

 

新入社員としてフレッシュさを武器にたくさんのことを学び吸収して、成長していただきたいと思います。

 

 

新入社員が入社し、新たな旋風が巻き起こりそうなこの季節。

アーバンホームでは4月10日,11日の2日間、福岡県柳川市三橋町にて

『スタイリッシュでモダンな方流れの平屋』

の完成見学会を完全予約制で開催いたします。

 

 

コチラのお家は人気の黒いストライプ調を外壁に使用することでスタイリッシュ且つ、玄関付近にウッド調の外壁を使用することでモダンに仕上がっており

横に大きく広がる外観をしています。(カメラに収まり切りませんでした・・・)

 

 

お家の中に入ると、シンプルにまとまり落ち着きのある内装に完成しており

リビングの壁には落ち着きのある色のエコカラットを使用することで高級感を演出しております。

 

 

またリビングの隣には和室があります。

 

コチラの和室は玄関からも入れる間取りになっており、来客の際などはリビングを通さず和室に案内することができます。

また、リビングの近くに和室があるので、キッチンからリビングと和室両方の様子をみることができ、安心して生活することが出来ます。

 

 

トイレは手洗いなどがある側の壁紙を暗めのアクセントクロス、床を壁紙と近い色にすることで

統一感があり、落ち着きのある空間へと完成しております。

 

 

他にもたくさんのお部屋、そして見どころのあるこちらのお家。

開催まであと一週間ございますが、既に4月11日の枠すべてに予約いただきました!

 

4月10日(土)の枠は、まだ空席がございます。

高級感のあるスタイリッシュでモダンな方流れの平屋』を内覧してみたい方は

ホームページのイベント予約表よりご予約お待ちいたしております。

 

イベント予約表はコチラ!

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。