blogスタッフブログ

2021年5月29日(土)

  • 玉名店
  • 熊本北部店
  • 完成見学会

【荒尾市&益城町】2会場同時!完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

九州では5月中旬から例年より早い梅雨が始まり、大雨が続いております。

私事ですが、通勤で使用していた道路が大雨の影響により道路が陥没して通行止めになっていたので

遅刻しそうになってしまいました。(なんとか間に合いました…)

 

九州は6月上旬には梅雨が明けるようなので、皆さんも大雨には気を付けてください。

 

そんなジメジメとした空気を吹き飛ばすため

5月29日,30日の2日間、熊本県にて完成見学会を2会場同時開催いたします!

気になるイベントがありましたら、イベントページよりご予約お待ちしております。

それではイベント紹介へレッツゴー!

 

~エントリーナンバー1~

『穏やかな環境を活かした、趣味や仕事を“楽しむ”住まい』の完成見学会!

5月29日・30日の2日間、熊本県荒尾市増永にて

『穏やかな環境を活かした、趣味や仕事を“楽しむ”住まい』の完成見学会を開催いたします。

こちらのお家はグレーのリシン吹き付けと木目調のキャスティングウッドを使用し

落ち着きがありつつ、アクセントを持たせたおしゃれな外観です。

リビングに入ると、テレビボード側の壁には調湿効果&消臭効果のあるエコカラットが一面に広がっています。

 

また、上を見上げると折り上げ天井となっており

リビングの天井が少し高くなっていることで快適に過ごすことができます。

 

更に折り上げ部分に設置する照明次第では、お部屋の雰囲気を作り上げることが可能です。

 

『穏やかな環境を活かした、趣味や仕事を“楽しむ”住まい』の詳細はコチラ!   

 

~エントリーナンバー2~

『家族みんなの幸福度が高まるお家』の完成見学会!

5月29日・30日の2日間、熊本県上益城郡益城町にて

『家族みんなの幸福度が高まるお家』の完成見学会を開催いたします。

コチラのおうちは白色の塗り壁と黒色の外壁材、軒天にはレッドシダーを使用しモダンなデザインに仕上がっています。

 

雨の日でも濡れないようにガレージスペースがあり、車を降りてすぐ裏口からお家へ入ることが可能。

入ってすぐに洗面台があるので、帰宅してすぐに手を洗うことができます。

リビングは天井が吹き抜けになっており、開放的な空間を演出しています。

 

また、こちらのお家にはスキップフロアがあり、そちらの足元空間を活用して

子どもの秘密基地のような収納もできる空間を造りました。

1階のお手洗い空間には黒色の壁を採用。

更に足元が見えやすいよう、本体が浮いており下部に照明がついている近未来的なトイレがあります。

 

一人の時間を落ち着いた気持ちで過ごすことができます。

『家族みんなの幸福度が高まるお家』の詳細はコチラ!

 

2つのお家を見て気になったイベントはありましたか?

ブログで紹介した写真や内容はごく一部です!

 

もっとお家を見たい方、実際にお家の空間を体験したい方は予約の空き状況をご確認ください。

 

イベント予約表はコチラ!

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市