blogスタッフブログ

2021年6月4日(金)

  • 熊本平成店
  • 完成見学会

【熊本市東区 戸島】『HOMAの家』完成見学会を開催!!

『HOMAの家』完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

皆さんはアーバンホームのホームページ内に

スタッフを紹介しているページがあるのはご存じですか?

 

コチラはアーバンホームで働いているスタッフが

『どのような経緯で入社したのか』『休日の過ごし方』『仕事への想い』

などといった自己紹介を書いています。

 

更に、スタッフが実際に自分のことについて話している動画を随時公開しておりますので要チェックです!!

 

スタッフ紹介ページはコチラをクリック!

 

では本題へ移ります。

6月5・6日の2日間、熊本市東区戸島にて

『HOMAの家』完成見学会を開催いたします。

コチラのお家は『HOMA SQUARE』というシャープなデザインの家を基にして

外壁を黒色、入口にレッドシダーを使用したシンプルモダンなデザインに完成しました。

 

施主様の「リビングで家族団らんと集まることができるようにしたい」という想いを叶えるため

20畳を超える広さのリビングを採用しました。

 

広々としたリビングのため、家族のコミュニケーションを取ることができ

日常で家族との仲が今まで以上に深まります。

また、「プライベートな空間が欲しい」という想いを叶えるため中庭を採用。

家の外から見えないような間取りに完成しました。

 

友人や家族などでお家に集まり、プライベート空間を使ってBBQや花火など

夏の醍醐味を楽しむことができます。

 

アーバンホームでは注文住宅のほかにも、今回のHOMAのようなシンプルでデザイン性の高いお家を建築しておりますので

少しでも興味のある方はイベントへのご予約お待ちしております。

コンセプトアイコン

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市