blogスタッフブログ

2021年7月22日(木)

  • 玉名店
  • オススメグルメ・スポット紹介
  • 完成見学会

【熊本県山鹿市】『中庭から光を採り入れた明るい平屋』完成見学会を開催!

【熊本県山鹿市】『中庭から光を採り入れた明るい平屋』完成見学会を開催!

 

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

以前、友人とドライブで山鹿方面へ行っていた際に

ふと「ステーキが食べたい!」となったので、山鹿にあるステーキが食べれるお店を探しました。

そんな時に『たまやん』というステーキとお好み焼きが有名なお店と巡り合ったため、入店しステーキを注文。

 

アツアツの鉄板の上にはジューシーなステーキ、レモンが乗って出てきました。とても美味しかったです。

山鹿には他にもおいしいお店がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてください!

さて本題へ移ります。

7月22・23・24・25日の4日間、熊本県山鹿市下吉田にて

『中庭から光を採り入れた明るい平屋』の完成見学会を開催いたします。

コチラのお家は外観が全体的に暗めな黒色の外壁材を使用。軒天には天然木材を使用しており

近所の方が見てもスタイリッシュでかっこいいと感じさせるような目に留まるデザインに完成しました。

 

お家の中には、暮らしを明るく照らしてくれるアイディアがたくさん詰まっております。

中でもお家の中心に『中庭』を設けることで、外側からではなく「中心」から光を取り込むことができる間取りが完成しました。

 

更に中心箇所に中庭があることで奥の空間が見えるといった視界面でも空間を広く感じることができる暮らしが実現しました。

オーナー様の趣味であるアウトドアは物がたくさんになってしまう為、物を収納するスペースが必要となります。

 

そんなオーナー様の趣味を支えるために小さな小物から大きな荷物まで

たくさんの物を入れることができる収納スペースを設けました。

 

他にも紹介できていない箇所がたくさんございますが、続きは実際に完成見学会まで足を運んでみてください。

 

もっと『中庭から光を採り入れた明るい平屋』のことを知りたい方は

見学をご希望の方はイベント予約表、またはフリーダイヤルよりご予約お待ちしております。

 

イベント予約表はこちら!

フリーダイヤルはコチラ!

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市