blogスタッフブログ

2021年8月1日(日)

  • お知らせ

【プレゼント企画開催!】アーバンSUMMERフォトコンテスト2021

~夏の”思い出”を共有しよう~

アーバンSUMMERフォトコンテスト2021🎉

                             

昨年2月に誕生したアーバンホーム公式Instagramアカウント。

多くのユーザー様からご愛好頂き、フォロワー1000人を達成しました!

 

フォロワー1000人更新記念としまして

この度、プレゼントキャンペーンを開催いたします!!

なんと!計『24名』に懸賞商品が当たる!!

 

【キャンペーン概要】

◆プレゼント賞品

〈最優秀賞〉

「DJI OM 4 スマートフォンジンバル」…1名様

思い出をブレのない綺麗な映像で残すことができます!旅行に最適!!

 

〈優秀賞〉

「FIRE TV stick」…3名様

お家時間を更に充実!テレビの大画面でYouTubeやNetflixが見ることができます!!

 

〈入賞〉

「amazon ギフトカード (500円分)」…20名様

みんな嬉しいAmazonギフトカード!日用品や小物等を買うのにオススメ!

◆参加方法

① @urbanhome_officialをフォロー

② #アーバンサマーフォト2021と共に夏の思い出やもう一度体験したいことの写真を投稿

 

◆開催期間

2021年8月1日(日)~2020年8月31日(火)

 

【注意事項】

・当選者はタイムライン、ストーリーにて発表、DMに当選連絡をさせていただきます。

・当選者の方にはキャンペーン終了後、DMにてご連絡致しますので、必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。

・アカウントを非公開にされている方は、投稿の確認が出来かねますのでキャンペーンの対象外となります。

・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。

・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。

・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は一切責任を負わないものとします。

・当キャンペーンはFacebook社Instagramとは一切関係ありません。

 

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

=================

↓↓ フォローはこちら ↓↓

@urbanhome_official

=================

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市