blogスタッフブログ

2021年7月31日(土)

  • 柳川店
  • 完成見学会
  • お知らせ

【大牟田市天領町】『落ち着いた雰囲気の瓦屋根の住まい』完成見学会を開催!!

【大牟田市天領町】『落ち着いた雰囲気の瓦屋根の住まい』完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

7月28日、アーバンホームの運営会社である株式会社アーバンライクがTOKYO PRO Marketに新規上場しました。

新規上場を記念して各拠点をZOOMで繋ぎ、上場記念パーティを開催いたしました。

 

メディアの方々にも来ていただくことができ、皆の記憶に残る記念パーティになりました。

 

これまで弊社サービスを利用してくださっているお客様、協力業者様

そして株主の皆様をはじめ多くの方々のご支援をいただき

この日を迎えることができましたことを、心より感謝申し上げます。

さて本題に移ります。

 

7月31日、8月1日の2日間、福岡県大牟田市天領町にて

『落ち着いた雰囲気の瓦屋根の住まい』の完成見学会を開催いたします。

コチラの住まいは瓦屋根が特徴的な3LDKの平屋です。

白色の外壁と玄関周りに石張りの外壁を使用、屋根は黒色の瓦屋根のため

シンプルな色合いですっきりとまとまった外観に完成しました。

 

お家の中に入ると25畳のLDKが広がり、更に勾配天井になっているため

平屋とは思えないほど開放感のある仕上がりです。

 

また、キッチンスペースの頭上は下がり天井になっており

更に天然木材を使用しているため、価値のある高級感のある雰囲気です。

また、こちらのお家には収納がたくさんあります。

 

主寝室・子供部屋にそれぞれウォークインクローゼット。

更にキッチン横に広いパントリーや書斎のような空間が設けられているため

物がたくさんあっても収納に困ることはありません。

他にも動線や書斎など、細部までこだわり抜かれた住まいになっているので

少しでもご興味を持たれた方はイベントのご予約お待ちしております。

 

【残り予約枠】

7月31日(土) 10:00~12:00 1枠

          12:00~14:00 1枠

31日の予約はコチラから!

 

8月1日  (日) 12:00~14:00 1枠

       14:00~16:00 2枠

       16:00~18:00 1枠

1日の予約はコチラから!

 

※7月30日14:00現在

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市