blogスタッフブログ

2021年9月11日(土)

  • 佐賀店
  • 完成見学会

【佐賀県多久市】佐賀県で“初”となる完成見学会『ご家族の動線と理想が叶った平屋』を開催!

【佐賀県多久市】佐賀県で“初”となる完成見学会『ご家族の動線と理想が叶った平屋』を開催!

こんにちは、経営企画部の井上です。

 

皆さんはアーバンホームのInstagramアカウントを知っていますか?

 

公式Instagram(@urbanhome_official)ではほぼ毎日

アーバンホームが施工したお家の写真やイベント情報などを投稿しており

現在では9月14日までの期間限定で『アーバンサマーフォトコンテスト2021』を行っております。

 

フォトコンテストエントリーはコチラから!

 

そんな公式Instagramアカウントでは9月7日から約1か月間、初の試みとして

『アーバンお家コラム』を1週間に2つほど投稿しております。

お家を建てようと考えている方、実際にどんなお家を建てようか迷っている方など

今回のお家コラムを参考にして理想のお家を叶えていただきたいです。

 

ユーザーの方から好評でしたら10月以降も続けるかもしれません…!

 

インスタグラムアカウントに少しでもご興味ございましたら

フォロー・いいねをお待ちしております。

アカウントはコチラ!

 

 

さて本題へ移ります。

令和3年9月11.12.18.19日の4日間、佐賀県多久市北多久町にて

『ご家族の動線と理想が叶った平屋』の完成見学会を開催いたします。

 

佐賀県では”初”となる完成見学会なので、オススメです!!

 

 

コチラのお家はブラウンとホワイトの外壁材を使用しており

ナチュラルに仕上がった平屋の住まいです。

 

お家に入り玄関ホールを抜けると、19畳を超えるLDKが広がっています。

施主様が「カフェのようなダイニングキッチン」を希望されておりましたので

収納が十分に確保できるダイニングカウンターに設計・施工させていただきました。

 

 

また、キッチンからすぐ隣に洗面・脱衣所スペースがあるので

家事動線を意識した間取りに完成しました。

 

毎日の積み重ねになる家事の負担を動線でカバーしてくれる

奥様のことを考えた住まいです。

他にも見どころがたくさんございますが、今回はここまでとしておきます。

コチラの『ご家族の動線と理想が叶った平屋』は大好評により、9月11日・12日の予約が全て埋まりました!

ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。

 

もし今週の予約に間に合わなかった方は、来週18日・19日の予約枠には空きがございますので

皆さまのご予約、お待ちしております!

※完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

 

18・19日の予約はコチラから!

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市