blogスタッフブログ

2021年10月5日(火)

  • お知らせ

ついに開催!!!間取りワークショップイベント!!

皆さんこんにちは。

夏が終わり秋・冬へと季節を変えていくように

夜や朝方は肌寒い季節になりました。

 

私事ではありますが寒がりな体質なので、出勤や帰宅時などに風邪をひかないように寒さ対策として

羽織る服を常に持ち歩いています。

 

皆さまも気温の変化による体調不良で、風邪をひかないように気を付けてください。


さて本題へ移ります。

10月9・10日の2日間、アーバンホーム熊本北部店にて

『【間取りを作ろう】個別間取りワークショップ』を開催いたします。

今回のイベントは、実際にお家を考えているあなたへ向けて

アーバンホームから50通り以上のプランからお客様が過ごしたいと考える住まいのイメージを提供させていただきます。

 

例えば奥様の要望として「家事の負担を軽減したい」という声があった場合は

キッチン周りにバスルームやランドリールームを配置することで

洗濯をしながら同時進行で料理を行うことができる家事動線を意識した間取りになります。

 

他にも「生活動線」「お家づくりの流れ」「住宅ローンの事」「外観デザイン」「土地に関する事」など、気軽にご相談ください。

当イベントでは間取りや外観のご説明を3D機能で実際に立体化したソフト使用するためより鮮明にイメージをお持ちいただけます。


以前に他社さんで間取りを作ってもらったが、しっくり来ず悩んでいたり

外観のイメージはできているが間取りのイメージが沸かないなど様々な悩みがあると思います。

 

家づくりをご検討されている方や家づくり経験がない方など、まずは間取りをスタッフと一緒につくってみましょう。

 

ご予約はコチラから

 

↓動画もご覧ください↓

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市