blogスタッフブログ

2021年10月15日(金)

  • 柳川店
  • 完成見学会

【柳川市久々原】『スタイリッシュモダン勾配天井片流れの家』完成見学会を開催!!

【柳川市久々原】『スタイリッシュモダン勾配天井片流れの家』完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

2021年7月28日に株式会社アーバンライクがTOKYO PRO MARKETへ上場した際に

記念に働いているスタッフの皆へ、脂が乗った”黒毛和牛”が届きました。

 

薄切りのようですが、実は厚みがありボリューム満点のお肉でした!

黒毛和牛から元気をもらったので、私も仕事に力を入れて頑張ります。

 

 

さて本題へ移ります。

10月16日・17日の二日間、福岡県柳川市久々原にて

『スタイリッシュモダン勾配天井片流れの家』の完成見学会を開催いたします。

コチラのお家はネイビーのストライプ調外壁材と正面側に、木目調のキャスティングウッドをアクセントとして採用。

屋根にはガルバリウムを使用したスタイリッシュなデザインの住まいに完成しました。

 

4LDKの平屋と広めで、家族みんなが快適に過ごせる間取りとなっております。

 

また施主様のご要望により、毎日の作業を行いやすいよう回遊式を意識した間取りで

収納は適材適所に振り分けられており、キッチンからすぐ近くにウォークインクローゼット、トイレ、パントリーなど移動する距離を軽減してくれます。

キッチンから奥へ向かうと、リビング側が勾配天井、ダイニング側が折り上げ天井となっています。

 

リビング・ダイニングどちらの空間も、平屋ながら解放感があって快適に過ごすことができます。

また、リビングの天井にはレッドシダーを採用することでナチュラルな空間ながら

木材の香りが漂うリラックス効果のある空間で生活を送ることが可能です。

他にも、9帖ほどの子供部屋や和室などがあります。

 

子供部屋には両サイドにクローゼットがあり、衣服や遊ぶものなど

収納することができるスペースを確保しております。

 

他にも見どころがたくさんございますので、皆さんのご予約をお待ちしております。

完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

 

【残り予約枠】※10/15 17:30時点

10月17日(日)10:00~、12:00~の枠は満員となっております。

他の枠はまだ空きがございますので、見学をご希望の方はお早めにご予約ください。

 

ご予約はコチラ!

その他イベントはコチラ!

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市