blogスタッフブログ

2021年10月22日(金)

  • 佐賀店
  • 完成見学会

【佐賀県武雄市】『家族のコミュニケーションを重要視したお家』完成見学会を開催!!

【佐賀県武雄市】『家族のコミュニケーションを重要視したお家』完成見学会を開催!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

つい先日、休日を満喫するために南阿蘇村にある『阿蘇キャニオンテラス&ロッジ』へ行ってきました。

 

コチラは阿蘇東急ゴルフクラブに隣接するリゾート施設で、2016年に発生した熊本地震の際に多大な影響を受けたようですが

震災から立ち直るために復旧復興し、2021年3月に新しいクラブハウス『キャニオンテラス&ロッジ』として誕生しました。

 

私はBBQができるプランを予約し、おいしいお肉やアヒージョなどを堪能しました。

もしご興味を持たれた方は、ぜひ足を運ばれてください。

さて本題へ移ります。

 

10月23日・24日の二日間、佐賀県武雄市にて

『家族のコミュニケーションを重要視したお家』の完成見学会を開催いたします。

コチラのお家は、「お家を建てたいんです!」という施主様の強い想いから始まりました。

 

外観はストライプ調の黒いサイディングで、全体的に統一感のある上品な外観に完成し

お家の中に入ると21帖を超えるLDKがあり、上を見上げると勾配天井が広がっています。

他の部屋に行くと、子供部屋書斎などがあります。

 

各部屋には収納スペースが備わっており、家族それぞれの遊び道具や衣服など

様々なものを収納することができます。

他にも見どころがたくさんございますので、皆さんのご予約をお待ちしております。

完全予約制となっておりますので、お早めにご予約ください。

 

【残り予約枠】※10/22 16:30時点

10月23日 14:30~16:00 2枠

10月24日 10:00~11:30 1枠

10月24日 16:00~17:30 1枠

 

残り枠が少なくなってきておりますので、見学をご希望の方はお早めにご予約ください。

 

ご予約はコチラ!

その他イベントはコチラ!

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市