blogスタッフブログ

2022年1月4日(火)

  • 玉名店
  • 柳川店
  • 熊本平成店
  • 熊本北部店
  • 完成見学会
  • お知らせ

【2022】あけましておめでとうございます。

【2022年1月開催予定のイベントをご紹介】

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

2021年はコロナウイルスなど、大変な出来事が多かった1年でしたが

皆様のお力添えがあったおかげで、乗り切ることができました。

本年もお客様へ『理想以上の暮らし』を提供できますよう誠心誠意努めて参りますので

今年もアーバンホームをよろしくお願いいたします。

 


【1月開催予定のイベントをご紹介!!】

 

8.9日開催!!熊本市東区若葉

ガレージ×ロフト大空間のロフト付きLDKのおうち

 

ガレージは大切な車を大事にしまっておくだけではなく、内部との動線を確保し雨の日には濡れずにお家に入ることができます。

ロフト付きのLDKは、趣味の漫画やグッズを陳列するも良し、お洋服を収納するも良しの万能空間となっております。

 

こんな方におススメ!

★車やバイクが好きな方

★子どもたちの遊べる空間がほしい方

★趣味を満喫したい方

 

↓イベント予約はコチラから


8.9.10日開催!!熊本県菊陽町津久礼

家族とのコミュニケーションを大切にするおうち

 

外観はシンプルに。しかし、中に入ると遊び心満載。

日々の家事や子育てを楽にするためにこだわりぬいた間取りです。

 

こんな方におススメ!

★家族とのコミュニケーションを大事にしたい方

★日々の家事や子育てを快適にしたい方

★暮らしやすい間取りをお求めの方

 

↓イベント予約はコチラから


22.23日開催!!熊本県玉名市岱明町

家族との時間を大事に設計されたおうち

 

今回の見どころは生活動線に加えて、家事動線もしっかりと考えられた間取りです。

注文住宅だからこそ叶えられる回遊できるキッチンとなっており、天井高を少し下げる事で毎日料理を作る時間が楽しくなる様な、特別な空間を演出。

 

こんな方におススメ!

★料理が好きな方

★開放的な空間を味わいたい方

★家族との時間を大切にしたい方

 

↓イベント予約はコチラから


22.23日開催!!熊本県熊本市東区戸島

大容量の収納スペース。1階に主寝室のあるおうち


主寝室を1階にすると平屋に比べ小さな土地で、日常生活の大半を1階で過ごせ、平屋感覚で生活が送れます。そして、お子さま独立後は100%平屋ライフ1階に人の気配があることで防犯力もUP。収納場所も数多くとっており大容量の収納スペースで収納力UP。3帖の脱衣洗面スペースで室内干しの容量もUP。

 

こんな方におススメ!

★とても広い収納スペースをお求めの方

★将来が気になる方

★階段の上り下りが気になる方

 

↓イベント予約はコチラから


22~28日開催!!アーバンホーム柳川店

間取り相談会イベント「プロが教える、個別間取りワークショップ」

 

50 通り以上のプランからあなたに合った暮らしのイメージをご提供させていただきます。

家づくり何から始めていいのか分からない。

他社さんで間取りを作ってもらったが、本当にこれでいいのか思い悩んでいる。

家の質は間取りで決まります。

家づくり検討中の方も、家づくり初心者の方もまずは、間取りをつくりましょう。

「せっかく建てるならかっこいい家がいい」そんなあなたに素敵な外観デザインのご提供をさせていただきます。

 

こんな方におススメ!

★家づくりを検討している方

★間取りでお悩みの方

★かっこいい家を建てたい方

 

↓イベント予約はコチラから


29.30日開催!!福岡県大牟田市上白川町

太陽光が降り注ぐ、中庭のあるおうち

 

中庭と勾配天井のある平家となっております。

玄関入ってすぐに洗面室を設置し、

帰ってすぐに手が洗えることができるので、コロナ禍でも安心して暮らせる工夫も施されています。

 

こんな方におススメ!

★中庭のあるお家をお探しの方

★コロナ禍でも安心して暮らしたい方

★明るい空間で生活したい方

 

↓イベント予約はコチラから

 


29.30日開催!!アーバンホーム熊本平成店HOMA説明会

コストはできるだけカットしたい。デザインはとことん追求したい。そんなあなたに贈る、世界に一つだけのカスタム住宅

 

永く使える普遍的な箱と暮らしに合わせて自由に編集できる中身を両立させ、
構造面でも全棟高品質・高性能で安心・安全な家を実現。

さらに快適性や安全性に加えて、一流建築家やデザイナーとこだわって作り上げたデザインも魅力です。

こんな方におススメ!

★自分の好きなように家を作りたい方

★費用をできる限り抑えたい方

★安全や快適さを求める方

↓イベント予約はコチラから

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市