blogスタッフブログ

2023年2月25日(土)

  • おうちコラム

~住宅シリーズ紹介~ あなたはどのお家が好み?

~住宅シリーズ紹介~ あなたはどのお家が好み?

熊本で新築をご検討中の皆さんこんにちは。

 

今回のブログでは、アーバンホームの商品ラインナップをご紹介!

更にお家を選ぶ際にどの商品がオススメか、どういった点でオススメかなどをご紹介させていただきます。

 

~シリーズ紹介~

アーバンホームには現在、4種類の住宅シリーズがございますので

まずは商品一つひとつの特徴をご紹介させていただきます。

 

Series.1 URBAN STAGE ~アーバンステージ~

URBAN STAGEとは、アーバンホームの住宅シリーズの中で一番多くの注文数をいただいている商品です。

 

お客様の叶えたいお家の要望をヒアリングさせていただき

お客様の要望を含めた上で更に暮らしやすいご提案をさせていただいております。

セミオーダー住宅なので、ハイグレードでありながら高パフォーマンスな商品です。

 

Series.2 HOMA ~ホーマ~

HOMAとは、アーバンホームが取り扱っている住宅商品の一つです。

 

特徴として耐震等級3相当や省令準耐火構造などといった高機能且つ、デザイン性が高い上

980万円からお家を叶えられるので、人気の高い商品です。

 

更にHOMAは外観・内観・間取りの組み合わせ方で1000通り以上もお家を変化させることができる規格住宅です。

 

Series.3 RESORT STYLE ~リゾートスタイル~

リゾートスタイルとは、コロナウイルスの影響により在宅ワークが増えて休日も気軽に外出できない環境の中で

友人や家族などと一緒に、お家でBBQやホームパーティをしてお家時間を楽しむことができる商品です。

 

リゾートスタイルのお家は今までのお家の過ごし方とは異なり、お家時間をまるでリゾート地へ旅行に来たかのように思わせてくれます。

 

Series.4 CALIFORNIA STYLE ~カリフォルニアスタイル~

カリフォルニアスタイルとは、まるで西海岸に住んでいるような雰囲気でゆっくりとした時間が流れる

暮らしを送ることができる住宅商品の一つです。

 

サーフィンやアウトドアなどが好きな方はお家に趣味を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

~あなたにはこのお家!~

アーバンホームのラインナップ4つはそれぞれに特徴があり、人気の高い商品です。

 

「どうしても譲れない!」「叶えたいお家がある」といった要望があるお客様は

“URBAN STAGE”で叶えたい理想の住まいを建てましょう。

 

「オシャレなお家でシンプルな暮らしがしたい!」という方は“HOMA”がオススメです!

数種類の中から外観デザインを選び、お客様が叶えたい内観・間取りを選んで暮らしを楽しんでください。

 

お家で家族や親戚、友人などとホームパーティを楽しみたい方や

在宅ワークが多い環境でも、リゾート地にいる気分を味わいたい方には“リゾートスタイル”がオススメです。

 

サーフィンやBBQが好きで、まるで西海岸に住んでいるような暮らしを送りたい方は

“カリフォルニアスタイル”がオススメです。

暮らしをまるごと趣味に染めることも可能です!

 

お客様が実際にどんなお家を建てたいか、どのような暮らしを送りたいかによって

建築するお家のデザインや大きさ、間取りなどが変化します。

 

皆さまが叶えたい理想の暮らしを思い浮かべて

一番当てはまりそうな商品はどれでしたか?

 

どのタイプのお家を建てる場合でも、アーバンホームスタッフが親切に

お客様が思い描く理想のお家をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはコチラから

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ、そして2023年4月には熊本県八代へ出店いたしました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡・八代市・芦北町・八代郡氷川町
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市