eventイベント情報

  • スペシャル
  • #佐賀県佐賀市
  • #イベント
  • #相談会

    開催期間:9月23日(金)〜10月2日(日)の9日間限定開催

    【佐賀店】 佐賀県三養基郡上峰町平屋完成見学会開催!!

    2022年10月2日(日)

    開催時間 空席状況  
    ①10:00

    ×

    満員御礼

    ②13:00

    ×

    満員御礼

    ③16:00

    ×

    満員御礼

    予約可
    残りわずか
    ×
    満席

    「らしく」暮らす~共働き夫婦の平屋~

     

    暮らしやすさ、かっこよさ、個人の「らしさ」を叶える

    自由設計の注文住宅となっております。

    モダンという多くの方に愛されるスタイルながらも

    このお家にしかないこだわりの空間、間取りをご覧いただけます。

     

    イベント概要

    ◆日程:9月23日(金)〜10月2日(日)の9日間限定開催 ※水曜日を除く


    ◆時間:AM10:00~PM18:00


    ◆会場:佐賀県三養基郡上峰町付近 ※詳細な場所はお気軽にお問合せください。


    ▼詳細マップURL:

    ☆こちらをタップするとマップが開きます☆

       

    こんな方におすすめ

    • 趣味を楽しめるおうちを建てたいと思っている
    • ペットと一緒に暮らす家づくりを考えている
    • デザインも性能も欲張りたい
    • 結婚、出産を機にマイホームを検討している
    • 家計に合ったローンの支払いで家づくりを進めたい
    • 自分達だけのお家づくりがしたい

     

    「シンプル」を突き詰めた外観

     

    ブラック×ネイビーのシンプルモダンに映える玄関回りのレッドシダーが魅力的。。 

     

     

     

    プライバシーを配慮したおうち

     

    あえて南側に大きな窓を設けていません。

    リビングの天井高を上げ、高い位置に窓を配置することでお部屋の採光を確保+外からの視線をシャットアウトします。

     

     

     

     

    共働き夫婦のための間取り

     

    水廻りを1か所にまとめ、大型収納、小型収納を適量・適所に置くことで、家事、生活のしやすさを実現。

    家族のコミュニケーションと同じくらい大事なのが自分の時間。

    ご夫妻それぞれの書斎を作り趣味や仕事など、各々の過ごし方を尊重できる間取りになっています。

     

    質問に社員が正直に答えていきます!

    「どのくらいの価格で建てられますか?」「ローンの事が全く分かりません。」「お家づくりの期間を教えてください。」

    など、たくさんの日頃の疑問をお話ください。

     

    もっと暮らしが楽しくなる。もっと笑顔が溢れる。
    もっと自分たちのライフスタイルが充実する。

    キッチンの使い勝手やいつ見ても満足するデザイン、リビングでゆったりとくつろげる時間まで、
    暮らしはじめてから感じる心地よさをつくる事が大切。

    そんな夢を一緒に実現して、人生をより楽しんでもらいたい。
    それがアーバンホームが考える家づくりです。

     

     

    Performance

    熊本県北(荒尾玉名地区)で安定した成長、
    販売棟数No.1の実績

     

    2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。

    その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。

      

     

    Design&Planning

     

    家づくりは、お客様とのセッション。
    深く広くライフスタイルをお聞きします。

     

    家を建てる前にお客様に理想の住宅イメージをお伺いする第1の工程「ヒアリング」。

    アーバンホームではそのヒアリングを広く深く行います。例えば家族構成や将来設計・希望価格帯をはじめ「趣味」「休日の過ごし方」「設置予定の家具」「好きな季節」「好きな本」「好きな音楽」…等、様々な質問をさせていただきます。

    「そんなことまで?」と思われるかもしれませんが、全てはその後の「ご提案」のためにあります。

    価格・性能・デザイン、全てにお客様のご希望を反映させている提案であることは大前提として、弊社ではお客様の理想を超える、驚きと感動のある提案をさせていただきます。

     

     

    Trust

    「42%」この数字は住宅会社を決める上で
    アーバンホームをご紹介いただいたご紹介率です。

     

    なぜこのような高い紹介率が出ているのか、理由は「施主様がご友人の方々に紹介したくなる家づくりだから」だと考えております。

    デザイン・価格・対応・性能、全てにおいてお客様の満足度を最高水準で満たさない限り「人に勧めたい」と思って頂くのは難しい事。

    ですのでこの紹介の割合の高さを私達は非常に有難く喜ばしいことだと感じており、新たなお客様にも最高のご満足を与えよう! という品質の安定化にも繋がっております。

     

    Hi-Spec

     

    高耐震、高断熱、省令準耐火構造…
    デザインだけではない、住性能へのこだわり。

     

    皆様の「家を建てる基準」とは何でしょうか。スタッフの対応がいい、デザインが自分に合っている…など様々あるかと思いますが、その中で「性能が高い」というのは当たり前のようで一番大きな基準だと考えます。

    アーバンホームの住宅は「耐震等級3相当(自社基準)」、「硬質発泡ウレタン」の使用、「制震ダンパー」、「省令準耐火構造」が標準仕様です。

    デザインだけに留まらず中身の性能も充実しており、安心して家づくりをしていただけるようになっております。

     

    Financial Planning

    20代、30代の家づくりを叶えられる、
    適確なFPと提案力。

     

    弊社で家づくりをされるお客様は、20〜30代が高い割合になっております。

    その理由は、若く新しい世代の方にもご満足頂けるデザイン力、そしてご安心頂けるFP(ファイナンシャルプランニング・資金計画)のご提案をさせていただいているからだと考えています。

     

     

     

    2022年10月2日(日)

    開催時間 空席状況  
    ①10:00

    ×

    満員御礼

    ②13:00

    ×

    満員御礼

    ③16:00

    ×

    満員御礼

    予約可
    残りわずか
    ×
    満席

    SNSでも情報を発信中!

    2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
    主な建築エリア
    【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
    【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
    【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市