newsニュース

2020年10月12日(月)

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

アーバンホームでは、新型コロナウイルスの感染拡大の現状を考慮して、

お客様の安全を最優先に考え、安心して来場いただき、家づくりをご検討いただけるよう、

営業所、ショールームの衛生ポリシーを定め、お客様をお迎えしております。

 

 

【ポリシーについて】

 

営業所、ショールーム内、見学会会場の換気を徹底。

打合せ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒の徹底。

お客様へマスク着用、手指アルコール消毒のお願い。

打合せ場所のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒。

全スタッフの出社前、出社後の検温徹底。

(37.5℃以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します。)

打合せ場所につきましては、営業所のみならず、webミーティングなどお客様のご要望に応じてご対応させていただきます。

 

 

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、ポリシー内容が変わる場合がございます。

 

お客様が安心してご来場頂けますよう、今後も努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構えることができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。