newsニュース

2020年11月16日(月)

  • お知らせ

【アーバンヴィラリゾート プロモーション動画完成!】

この度、沖縄県に拠点を構える「琉球アーバンホーム」から
『アーバンヴィラリゾート』のプロモーションビデオができました✨
 
ヴィラにはアウターリビングがあり、家族や恋人、友人などと宿泊した際に外の空気を吸いながら盛り上がれます。
また、BBQを楽しむことができます。
その上アウターリビングにはジャグジーがあるので、バカンスを最大限に満喫することが可能。
 
このご時世、他の方との接触を減らしたいと考えている方も少なくないと思います。
そのような方に向けて『アーバンヴィラリゾート』は一戸建ての民泊なので
他の方との接触を極限に抑え、ヴィラの中だけでも最大限にバカンスを楽しめる。
そんな宿泊施設を提供いたします。
 
アーバンヴィラリゾートの魅力を動画に詰め込んでおりますので
ぜひ一度ご覧ください。
 
琉球アーバンホームHPはこちら↓
 

ニュース一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構えることができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。