newsニュース

2021年2月21日(日)

  • 福岡エリア
  • 見学会

福岡県みやま市瀬高町 完成見学会開催!!

皆様こんにちは!

アーバンホーム柳川店より、

『ヒラメキ住まいナビ』のお知らせです。

このたび、施主様のご厚意により下記の日程で

みやま市瀬高町にて完成見学会を開催させて頂く運びとなりました。

◆日程:2021年3月13日14日20日21日 4日間限定開催

▼13日の見学会のご予約はこちら

▼14日の見学会のご予約はこちら

▼20日の見学会のご予約はこちら

▼21日の見学会のご予約はこちら

◆時間:AM10:00~PM18:00

◆会場:福岡県みやま市瀬高町 ※詳細な場所はお気軽にお問合せください。

TEL:0120-504-552

 

廊下を省き動線を重視したお家

メインにはシンプルで優しく外観を包み込む真っ白な外壁材を使い、一部を木目調のサイディングを使う事でナチュラル感にあふれ、思わず止まって見たくなるような外観に仕上がりました。
玄関上がってすぐにLDKに繋がり上を見上げれば、勾配天井仕様に。天井高を上げる事で、広い空間を生み出す事ができ、ゆったり過ごすことができす。
さらにLDKから「主寝室」「畳コーナー」「子供部屋」に行く事が可能で、不要な廊下を省いた間取りとなっており、水回りの距離を全て近づける事で、奥様の負担を減らす、家事ラク動線の間取りを実現。お家の家事が楽になるような洗礼された家事動線、生活動線を重視した、平家のお家が瀬高町に完成致しました。

 

 

※コロナ対策として、
当日入場の際は、検温のご協力をお願い致します。
尚、37.5度以上の方は入場をご遠慮願います。
ご安心してお越しくださいませ。

 

ニュース一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。