newsニュース

2021年10月15日(金)

  • 熊本エリア

熊本県合志市豊岡 建築条件付き 新規宅地分譲地 誕生 土地マッチング診断

建築条件付き土地マッチング診断のご案内

土地選びについてこのようなお悩みはございませんか?

●土地を探すって大変。なかなかいい土地がみつからない。

●金額の安い土地って大丈夫?

●土地の候補はあるけど、本当にここがいい土地なのかわからない。

●土地のどこをみればいいのかわからない

土地探しは分からないことだらけで、土地は自分に合っているのか不安な方は多いのではないでしょうか?

アーバンホーム熊本北部店では、こちらのページで紹介している土地とお客様の相性がマッチしているのか、無料で診断を行っております。

 

建築条件付きとは

建築条件付き土地とは、「条件」のある土地のことを指します。

その条件とは、簡単にいうと「ここに家を建てる場合、決められた施工会社に依頼して家を建てる契約を結ぶこと」これが土地の購入条件になります。

こちらでご紹介する土地は、アーバンホームに依頼して家を建てる契約を結んでいただける方のみが対象です。

▼熊本県合志市豊岡

 

 

残り3区画

土地詳細情報

———▼4号地▼———

土地面積

202.17㎡ 61.15坪

1,363万円

坪単価22.29万円

仲介手数料無料!

———▼11号地▼———

土地面積

216.64㎡ 65.53坪

1,470万円

坪単価22.44万円

仲介手数料無料!

 

———▼12号地▼———

土地面積

217.98㎡ 65.93坪

1,462万円

坪単価22.18万円

仲介手数料無料!

 

こんな方におススメ♪

土地のどこ見ていいのかわからない
当日は、スタッフが丁寧にご案内します見るべきポイントや、ご質問にもお答えします!

土地だけでなくお家のことも聞きたい
ご案内するスタッフは住宅のプロです!お家のことならお任せください!

 

◆大人気の土地の理由


・住みやすい合志市

・楓の森小学校・中学校まで徒歩圏内

・一番近くのコンビニまで徒歩3分

・光の森まで車で5分

保育園も小学校・中学校も大型ショッピングセンターも近いから暮らしやすい♪

 

◆合志市豊岡の分譲地にマッチング診断を申し込む

 

さらに、ご希望であれば来場日当日に間取りワークショップ

や土地+建物のセットプランをご案内することや可能です。

 

【間取りをつくろう!】個別間取りワークショップも同時にご案内できます!!

50通り以上のプランからあなたに合った暮らしのイメージをご提供させていただきます

家づくり何から始めていいのか分からない。

他社さんで間取りを作ってもらったが、本当にこれでいいのか思い悩んでいる。

家の質は間取りで決まります。

家づくり検討中の方も、家づくり初心者の方もまずは、間取りをつくりましょう。

50種類以上のプロスタッフが厳選した間取りプランをご用意しております。

▼土地マッチング診断と一緒に、間取りワークショップも体験する

間取りを決めていくことが難しい。

全部お任せで早くお家を建てたいという方には、下記のプランもおススメです。

▼土地マッチング診断と一緒に、間取りワークショップも体験する

 

 

▼詳細マップURL:

☆ここをタップするとマップが開きます☆

実際にアーバンホームでお家を建てたオーナー様の方々よりコメントをいただいておりますので、ご紹介いたします!

 

 

 

 

ニュース一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市