blogスタッフブログ

2021年2月27日(土)

  • HOMAモデルルーム
  • 熊本北部店
  • お知らせ

HOMAモデルルームについて取材していただきました!

【HOMAモデルルームについて取材していただきました!】

 

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

先日、熊本市北区西梶尾町に完成いたしました「HOMAモデルルーム」について

くまもと経済様、ひまわりてれび様、西日本建設新聞社様より取材をしていただきました。

 

 

多数のメディアになぜ取材をしていただけたのか、気になりますよね?

それは住宅商品『HOMA』のモデルルームは九州で初めてだからです!

 

HOMAという商品は現在(2021年1月時点)、全国で272社取り扱いがあり九州では40社がHOMAを取り扱っております。

その中でも、九州内でHOMAモデルルームを建築したのがアーバンホームです!

 

「HOMAって何ですか?」という方はHOMAについて書いているブログがありますのでそちらをご覧ください!

 

HOMAに関するブログはコチラ!

 

コンセプトアイコン

 

 

そんなメディアの方々に取材していただいたHOMAモデルルームについ先日

玄関上に『URBAN HOME』の文字、敷地内に大きな看板を設置いたしました。

 

目の前を通過する方々にHOMAモデルルームへ興味を持っていただきたいです。

こちらのHOMAモデルルームは常設しておりますが、コロナウイルス対策としまして

完全予約制で内覧を行っております。

 

HOMAのお家を実際に体感してみたいという方は

フリーダイヤル(0120-504-552)までお問合せください。

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。