blogスタッフブログ

2021年3月13日(土)

  • 玉名店
  • お引渡し式

【荒尾市万田】お引渡し式開催&キャンペーン商品を贈呈!!

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

3月13日(土)に荒尾市万田のO様邸お引渡し式に参加してきました。

今回はお引渡し式の様子をご紹介いたします!

O様邸は施主様のご厚意により、先日まで完成見学会を開催させていただいたお家です。

どんな内装か気になる方は、お先に完成見学会についてのブログをご確認ください!

 

O様邸物件の様子はコチラ!

 

O様とは2020年4月に開催した完成見学会でアーバンホームと出会いました。

いろんな住宅会社のお家を見る中でアーバンホームのお家を見て、旦那様が目を輝かせていたということで選んでいただいたそうです。

 

お引渡し式は記念のテープカット、その後担当をさせていただいたスタッフより祝いの言葉をお話しました。

 

お子さんも広くて新しいお家にテンションが上がり、兄弟二人で走り回っていました。

 

担当者の挨拶が終わり、通常だと最後に記念写真を撮影して式が終わるのですが

今回O様には、ご当地トランプキャンペーンの当選者プレゼントがございました。

 

<ご当地トランプキャンペーンとは>

1月21日(木)~2月9日(火)の3週間にかけて、アーバンホーム公式Instagramにて行ったプレゼントキャンペーンです。

 

熊本県のご当地スポットや名物などの写真・特定のハッシュタグと共に投稿していただき、写真採用賞に選ばれた方全員に『ご当地オリジナルトランプ』

特別賞に選ばれた方に『ご当地オリジナルトランプ&スマートスピーカーEcho dot 第3世代』をプレゼントするといった内容のキャンペーンでした。

 

皆さんと共に作成したご当地オリジナルトランプは、当社スタッフの地元である川口保育園へ寄付させていただきました。

テレビ局や新聞社の方に取材していただきましたので、気になる方はご覧ください。

 

トランプ寄付についてのブログはコチラ!

 

多くの素晴らしい写真の中から、O様の投稿された写真が見事ジョーカー賞に選ばれましたので

お引渡し式に当選商品をお渡しさせていただきました。

 

新しいお家で当選商品を使っていただけることを嬉しく感じております。

 

最後にみんなで記念写真をパシャリ!

お子さんたちは最近『キュンポーズ』にハマっているようなので、みんなでキュンポーズをしました。

 

O様、誠におめでとうございます!

新しいお家で家族みなさまが幸せに暮らせることを願っております。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。