blogスタッフブログ

2021年5月1日(土)

  • 玉名店
  • 柳川店
  • 佐賀店
  • 完成見学会

【玉名&佐賀】ゴールデンウィークHOMAイベントを皆さんにお届け‼

皆さんこんにちは、経営企画部の井上です。

 

今週はゴールデンウィークですね!

昨年アーバンホームではリゾートスタイル商品体験会を開催し、多くのお客様よりご来場していただきました。

今年は皆さまに『HOMA』の魅力をお伝えする為、2会場にてHOMAに関するイベントをを開催いたします。

少しでも興味を持ったイベントがありましたら、詳細情報を覗いてみて下さい!

 

~エントリーナンバー1~

玉名市築地 『HOMAの家』体験会を開催!! 

5月1・2・3・4日の4日間、熊本県玉名市築地にて

『玉名市築地 HOMAのお家 体験会』を開催いたします。

『HOMA』ってなに?

『HOMA』は、住宅あるべき理想を追求し、一流建築家やデザイナーとこだわって作り上げた日本の家を価値が成長していく家です。

 

外観16種類・間取り128種類・内観8種類で組み合わせが1000通り以上あり

月々3万円台から家づくりを叶えられると共に、高機能・高デザインなので多くのお客様よりご満足いただいております。

 

別のブログでHOMAについて紹介しておりますので、そちらもご覧ください。

 

HOMAについてのブログはコチラ!

 

~エントリーナンバー2~

アーバンホーム佐賀店 ゴールデンウィーク大商談会開催!! 

4月29・30日、5月1・2・3・4日の6日間、アーバンホーム佐賀店にて

『HOMAゴールデンウィーク大商談会を開催いたします。

また、ゴールデンウィーク大商談会イベントに伴い

ご来店の皆さまに粗品をご用意しております。

 

更に期間中ご契約いただいた中から5名様限定!

低価格・高機能なデザイン性の高いカスタム住宅HOMAをイベント特別価格で提供いたします。

 

ゴールデンウィーク大商談会についてはコチラ!

 

今回のゴールデンウィークイベント中にHOMAの魅力を皆さまに知っていただきたいです。

少しでもHOMAに興味を持たれた方はイベントへご予約お待ちしております。

 

どちらのイベントも若干の空きがございますので

ご予約お待ちしております!

 

また、熊本市北区に常設のHOMAモデルルームがございますので

そちらを体験してみたい方は来店予約をお待ちしております。

HOMAモデルルームの来店予約はコチラから!

 

 

スタッフブログ一覧

近日開催のイベント

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本市】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市