staffスタッフ紹介

アーバンホーム熊本平成店 設計課アシスタントマネージャー

久田 恭吾

Hisada Kyogo

設計課

熊本平成店

入社年度
2020年
趣味
ハンドボール、サイクリング、ゲーム 
入社したきっかけ
就職活動をする中で私のしたいことをカタチにできる会社と思った為、入社を決めました。

 

学生の頃にハンドボールをしており、現在は時間のある時に

サイクリングや自宅でゲームなどをしております。

学生の頃に参加した合同説明会で色んな会社を拝見する中、アーバンホームのブースがありました。

ほかにも多くの会社がある中で一番印象に残り、自分がしたいこと、挑戦したいことを聞いてもらえる会社であり

私のしたいことをカタチにできる会社だと感じ、入社を決めました。

 

まず、設計課として建築士の資格確保や多くの業務を実施できるよう

多くの経験をし営業へのサポートができるようもっと勉強していきたいです。

また、ビルやホテルなどの戸建以外の設計もできるよう努力します。

 

仕事だけでなくプライベートも充実させ、楽しみながらアーバンホームの一員として頑張っていきたいです。

つくり手の一覧
STAFF LIST

スタッフ紹介一覧

SNSでも情報を発信中!

2008年に福岡県大牟田市で事業を開始し年間契約20棟弱から始まった私達の家づくりは年々棟数を伸ばし続け、2015年には通算契約棟数300棟、2019年には140棟以上の契約を達成いたしました。その甲斐あって、熊本県北地域(荒尾玉名地区)で商圏販売棟数ナンバーワンという輝かしい称号をいただきました。同時に実店舗も熊本県荒尾から玉名〜福岡県柳川へ範囲拡大し2017年には熊本市内の平成へ、2018年には沖縄にもオフィスを構え、2020年には佐賀へ出店することができました。全てはご支持を頂いている地域の皆様のお陰でございます。これからもアーバンホームは地域密着しお客様に寄り添う事を大切に、地元・皆様のお役に立てるように精進してまいります。
主な建築エリア
【熊本県】熊本市・荒尾市・玉名市・玉名郡・山鹿市・菊池市・菊池郡・宇土市・宇城市・合志市・上益城郡
【福岡県】大川市・三潴郡・筑後市・柳川市・みやま市・大牟田市・久留米市
【佐賀県】佐賀市・鳥栖市・小城市・多久市・神埼市・三養基郡・武雄市