熊本の住宅会社アーバンホームのスタッフブログページ

スタッフブログ

皆さんこんにちは!最近は春の陽気を感じる暖かさになってきましたね!さくらの花も少しずつ咲き始めてきているようです。お花見をされる方も多くなってくるのではないでしょうか❀私も飲み過ぎには注意したいです(笑)

さて今回ご紹介するは熊本市出水のF様邸です。外壁工事が終わり完成まで後僅かとなりました。

とても落ち着いた色合いでシックなデザインになっております。庇もついてとてもカッコイイです。

次回は完成した時の画像をUPしたいと思います。皆さん楽しみにしていてくださいね(^_^)

 

 

次にご紹介するのは菊陽町久保田のS様邸です。


勾配天井でとても広々とした空間が広がっております。照明もオシャレでとてもダイニングに合っています(^_^)特にすごいのは玄関横にある大容量のシューズクローゼットです。靴だけではなく色々な物が収納出来るほど大きな造りになっております。この様な収納スペースがあるととても便利ですよね。

そして明日からは完成見学会を開催させて頂きます。大容量のシューズクローゼット、勾配天井の広い空間、施主様のこだわりを感じるお家となっております。皆様是非お越しくださいませ。

以上 熊本平成店の糸永でした!次回もよろしくお願い致します。

資料請求・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ